
--/--/--(--)
スポンサー広告

しかしハマってるな

どうも、こんばんわ。
こんな時間ですがayahumiさんです。

最近、日記を毎日更新するくらいの勢いが自分の中にあって
非常に嬉しく思っています。

それもこれも、あのクサレ良心が邪魔をしないからであるからして
純粋すなわちピュアな気持ちで毎日を過ごせるからでしょう。

(`・ω・´)←



さて、ここ数日は伊勢路漬けであることはいつぞやから言っていることですけれども、それ以外にも色々なことがあります。
こう見えても、色々やってるんですよ!



ねぇねぇ、そこの君、デビューしてみない?

雑賀衆へのプレイヤーキャラの推挙をあげたり




天翼龍ドロップ

イヤッホォォオォウ!

瓦のついでに空2の天翼龍を倒したら武器がドロップして
解体したら職人魂+8(7万貫相当)が入手できたり



まさに桃源郷・・・!

何か色々やった結果
火攻め・改で始めての4桁ダメージを出して
軍学さんが成仏しかけたり



ある意味、いいことばかりです。
ツイてるのか・・・?



でも、伊勢路の報酬は相変らずばっかりなんですけどね(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
