スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

非通知着信

が、気になります。
ここ最近、非通知で定期的に着信があるんですが、その場にいなかったりなんか怖かったりで出たいけど出れないというせめぎあい。



ガチャ('A`)<・・・ハイ

(`・ω・´)<オウテメェ、~~の金まだ払ってねぇよナァ?

('A`)<エ、エ・・・ナンノコトカ・・・

(`・ω・´)<ヤカマシインジャボケェ!今からお前んちいくから覚悟しておけコラァ!

((('A`)))ガクガクガクブルブル





とかいうことになったりしないかと(何この妄想

でも、こう何度も非通知で来ると、何か大事な用事でもあるんじゃないかこの人・・・とか勘ぐっちゃう。でも、伝言メモには何も残ってないしなぁ。




でもこのままだと何時までもきになる。
だから次かかってきたら勇気を出して出てみよう・・・



という、また偉く次元の低い決心をする俺でありました(・∀・)




後は、よくわからない電話番号からもよく電話かかってくるけど、こっちも同じような理由で怖くてry


だから次かかってきたら勇気を出してry


という、また偉くじげn











      Oノ 
      ノ\_・’ヽO. ブヘラッ
       └ _ノ ヽ





さて、クリスマスもあと5日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日、日記があんなことになってましたが






正直、クリスマス大好きです。



何が好きって、雰囲気が好きです。何かお祭り騒ぎだよ!って雰囲気がたまらない。まぁ実際は雰囲気だけ感じて家でテレビみてアハハハ('A`)ってなってるだけだとしても俺は大好きなんです。



俺は毎年、実はクリスマスにやっていることがある。


それは、友達連中にクリスマスに電話をし

「いえーいメリークリスマス!おうお前、何食ってる、何!?」

という、相手がいる人間にとっては死ぬほどうざったらしいイタ電をすることです。


これがまた面白い。他人の幸せを共有した気分になれる。
というかきっと吸い取ってるんだろう。俺は悪い子ですね。






んじゃ関係ない話はここまでにしておいて。

非通知、クリスマスときて次は信長の野望onlineです。



暖かい胴丸を身につけ、更にサンタ臭を醸し出している俺ですが。最近少しキャラ育成について考えることがありました。

今までの俺の装備は俺自身の欲望を封じ込めて、今流行の生命知力装備にしているんですが、これに最近は違和感を感じるように。


そもそも、上杉時代(かなり初期)に
「俺は沈黙がしたいんだ!したいの!ねぇいいでしょ!?」

という我侭から始まった知力偏重装備。あれはどこにいってしまったのだろうか。

あの頃の俺が今の俺を見たらきっとこう言うことだろう。
「うはwwwwそんな知力じゃwwwwwwwww俺様wwwwにはwwww勝てないっうぇwwっうぇw」

と。正直何において負けてるのか分からないが確かに負けてる気がする。





ということで俺は考えた


やっぱり知力馬鹿であってこそ俺

ということで知力馬鹿一直線。火攻め水攻めどんとこい。





とりあえず、リハビリを兼ねて千引の石洞穴で「涙ドロップわっしょいツアー」でも再開するとしますか。何でこんなに沸々と信長のやる気が出てきているのかは分かりませんが、とりあえずやる気になったならそれはそれでいいことです。










(`・ω・´)<・・・

( ゚д゚)<ビクッ!・・・なんだ良心か・・・

(`・ω・´)<あぁそうだ、このビビリめ。

(#゚д゚)<・・・で、何の用だ?

(`・ω・´)<お前は覚えているか?昨日の私設会話「とんぶり」が歴代最高集客率「10人」を達成したことを。

( ゚д゚)<ちょ、ちょっと恥ずかしいからそんな数字まで出さなくても
・・・


(`・ω・´)<まぁいいじゃないか。この調子で増えていけばいいな!

( ゚д゚)<良心・・・たまにはいいこと言うじゃないか!

(`・ω・´)<ところで、昨日パサが「とんぶりマン=彩文」とか私設会話で口走っていたことを覚えているか。

( ゚д゚)<相変わらずパサの考えていることは分からんな・・・

(`・ω・´)<「とんぶりマン人気あるな」とか言ってたぞ・・・

( ゚д゚)<名前で呼んでくれよ・・・

(`・ω・´)<お前がしっかりしないからだ!ほんっとお前はダメだな。ダメ人間以下だ!もう使用済み歯ブラシの毛くらいカスだな!


( ゚д゚)<全部俺のせいー!?







第一話「とんぶりの守護者、誕生」完!

  次回、「危機!納豆のネバりに勝てないよ!!」の巻!


明日はどっちだ!!とんぶりマン!!!(終)
スポンサーサイト

非通知は無視の方向な私です。
というか間違い電話の時のが多いw

知らない番号には決してかけ直しません(恐ろしすぎるぜ

サンタに成りきれなかったあたし。
ウワーン><
by: fuuko * 2005/12/21 08:10 * URL [ 編集] | TOP↑


涙ハァハァ(:D)
まだ一度も手にしたことありませんが
なにか?w
by: 海月 * 2005/12/21 09:35 * URL [ 編集] | TOP↑


昔の彼女からの電話かとちょっぴり期待してるとか(ぇ?ばらすな??
彩文にも意外にも可愛い所あるのね~(笑
まだまだ青いなヽ( ´ー`)ノフッ
by: 月華 * 2005/12/21 22:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
