
--/--/--(--)
スポンサー広告

伊勢路にて疲労困憊

珍しい軍学さんの姿

なんと珍しいあやふみさんの二刀姿であろうか。
徒党の殲滅速度を上げるため、という名目で私もこんなことしてます。
実際、大したダメージを叩き出せないので意味はないんですが。


しかし伊勢路、予想以上に過酷であります。
といっても、普通にさらさらっと触る程度だと全然大丈夫なものですが・・・



やったった!

ここまでやりゃ疲れもするわな。
でも俺頑張った!やってやった!


そして20時になり、初日の手柄を報告できるようになる。
この時点で、運がよければ竜の涙。運が悪ければ

怪人マロン現る

マロン
上にある鮒寿司との相性が最悪そう。


といいつつ、報酬で一緒に得ることができる経験値や潜在値も半端ではないので、完全ながっかりというわけではないのがまた微妙な悔しさを醸し出します。


うーん
やっぱり寝起きの頭では文章を書くのが難しいようだ。
と、いうことでとりあえず経過報告だけをさらさら~っと書いて今日は終わり!(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
