スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

世は並べてこともなし。

鋼の男にも休息は必要である。という設定

 きょうは、とくになにもなかったので、いえでゆっくりねてました。
とても、きもちがよかったです。
 あしたも、たのしくすごせればいいなあと、おもいました。




3点の日記(終)
スポンサーサイト

ayahumiさん、こんにちは!
|゚Д゚))コソーリ!とお邪魔させて頂きます。
ayahumiさんのブログは語り口が面白く
楽しく拝見させて頂いておりました。
これからもまったりと更新楽しみにしています!

信on現役時代は軍学さんには本当にお世話になって
おりました。ここぞと言う時に活殺が決まった時の
興奮といったらなかったです。
でも何故か「おれの活殺が火を噴くぜ」的な発言を
した直後は必ず不発するという怪現象が自サバ(天翔)
では必ず起こっていた不思議です(笑)
それでは長文失礼いたしました~。
by: タダモノ * 2009/10/07 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑

俺の活殺が火を噴くけど
その直後に子守唄が入った時のあの何とも言えないやるせなさがタマラン!
そういう時は決まってダンマリを決め込む俺。
果たして悪いのは誰だったのか、神が悪かったのか。神への奉仕が出来ると息巻いていたガラハドが悪かったのか・・・?それは誰にも分かりません。


タダモノさん、わざわざご訪問ありがとうございます。
これからもそれなりのペースで更新していこうと思っていますので、こんな辺鄙な所ですがどうぞごゆっくりしていってください!

いやあ、励みになる。
by: ayahumi * 2009/10/08 00:17 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
