
--/--/--(--)
スポンサー広告

第一回 チキチキ雑賀衆ほっとオークションバカップ!

第一回、雑賀衆限定ほっとオークション現場

第一回 雑賀衆限定ほっとオークションです。
いきなり嘘をついてごめんなさい。



結構な人たちが集まってました!
と・・・いうのも・・・


出品されるものが
攻撃力132の備前長船2本セットが14000貫や
上級紙の格式帳34枚くらいが1000貫や
格式長134枚くらいが1000貫や
宇宙の雫が100貫や
そこそこ素晴らしい鎌が200貫
 などなど

ありえないくらいの破格さで売り出されたからであります。

といってもこんな破格な出品。
希望者も多数です。そんな時はサイコロで勝者を決めるってんだからえらいこった!





運で体が出来ているといわれる俺が、こんなことで足踏みをするわけもない
どおれ、バンバン取ってやろうじゃあ、ないか・・・

イカサマの現場

とくれば





お前だよ


不審人物の一人や二人出てきてもおかしくはない。
今宵は血が流れる・・・




とまぁ、そんな感じでオークションはめでたく大成功ということで終わりました。
ちなみに、今回のオークションで集まったお金は、雑賀の軍資金ということで
伊勢小式部への化粧代や、雑賀の軍資金、合戦場での物資補給の資金等々、雑賀にとって利益になるものに使われるそうです。

こういうイベントはたくさんあると楽しくなりますのでいつでも大歓迎です!

雑賀人限定ということですので、欲しくなったら雑賀にこいみたいなアレも見え隠れです!



イベント繋がりで、いつかやってみたいなーと思っていることは
雑賀人で自由に討論できる合戦勉強会のようなものをだな!

最近のヌルゲー化により、合戦をまともに知らずにLvが60になっているプレイヤーも少なくない。
そういう人達の助けになると同時に、戦術面についても熱く語り合える集会をやってみたいなと!

これはいつか本当にやりたいというか、やるつもりですので
協力してくれる人は是非よろしくお願いします!



さて、最近は堺によく出没します。この軍学さん。

良くわからない集団

弟はともかく、ギンチヨさんに変身すると色んな人が寄ってきます。
最近気づいたトリビアのようなものです。
ちなみにこの画像で見えるプレイヤーは7割方顔見知りですが、特に何も喋りません。
なんなんだろう。怪しい。




良くわからない道雪集団

黄泉の国へいくとなれば全員道雪になるくらいの気合にもなる図。

ということで最近はやけに活発です。

イザナミを倒しにいったりもしました。
久しぶりにやるイザナミは、何か小さく見えました・・・・






出現率の高さ


神秘石は使わなくなるととたんにたくさん出てきたりしますよね(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
