スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

扶桑の森にて

丹飲めってwwwwwwwwwwwwwww

あやふみ!丹!丹を飲め!

全く、相変らずな軍学でござる。
心の中にいる良心が泣いてるでござるよ。



とまぁ、瓦版クエストが扶桑の森での雑魚狩りだったので
暇つぶしにさらさらーっとやってみました。タノシイヨ。


ここのBGMといい、雰囲気といい、俺の中では1,2を争ういいダンジョンだと本当に思える。
森林っぽい雰囲気が出てるのと、信長っぽくないファンタジックな感じがよろしい。




で、出た現世の土塊をメコッと開封すると例によって秘晶原鉱

所持金8000貫ほどを消費して夏姫幻晶をつける、つける、またつける。

種割れとか言う奴

つけ・・・あっ





ちなみに画像の上にある数字が全財産である。
知行銭を搾取する時が来たようだ。





そいや、機甲夜叉倒したし、道摩根の国に行ける様になったってことだよね。
軍学だし、うまく紛れ込んでコツコツ貯めていこうかなーっと。




こうやって山あり谷ありの信on生活をしてるのが
最近とてつもなく楽しかったりする俺がいます(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
