スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

殿!おうどんでござる!おうどんでござるよ!

全鯖対抗おうどんバカップ

全鯖対抗
究極のおうどんと至高のおうどんの対決




ほう・・・一ヶ月も寝かせた結果のイベントがこんなんですか・・・
さすがにナメすぎじゃないですかねコーエー・・・
きょうび、うまみもないのに好き好んでそんなにうどんを作る奴がいると思って















どうやって持つんだ

250個ノックしました。


この時は、群雄伝はぶっちぎりのトップだったと言う・・・
俺、別に関係ないよね!?
うどん生産熟練度が皆伝までになってたけど、関係ないよね!?!?



というわけでこんにちわ。群雄伝からayahumiさんです。
全鯖対抗おうどん合戦と銘打った今回のイベント。あらましは最初の画像通りであります。

信玄を満足させられるうどんを作ったときに他鯖の信玄の満足度を下げることが出来るので、つまり烈風伝だとか天翔記だとかは全鯖から総攻撃を受けるという自明の理。
といっても、最初のうちは群雄がトップを突っ走ってたので、俺が作るのをやめたあとに他の鯖から次々と攻撃を受けたらしく、今現在では6位という憂き目にあっているようです。

そしてなんと、今のトップは覇王伝
シンジラレナーイ





で、信玄から色んなもの頂いて
正直もう荷物カツカツなんで・・・



本当によかった!


とりあえず屋敷に並べてみたり


あぁ・・・生まれてきて本当によかった!





しかし、報酬がクソという噂ですので
うどんを打つプレイヤーはこれから次々に減っていくのではなかろうか・・・と
思わずにはいられないのでありました。

少なくとも、一人で材料を集めて
一人で250人前のうどんを打つのに
7時間かけた俺はマジで気が狂ってるんじゃないかと思う。





さて、昨日は色々やりました。この他にも







これは池田の手に渡ったのである

機甲夜叉を3回目にして撃破したり。
ちなみにこの帯は本当に性能がいいそうですね。見ればわかるけど。
ヘンタイの巫女の手に渡った、夜道には気をつけろ。






落ちそうで落ちない

立花道雪が空2の国ノックへ侵略を開始したり。

この神バランス感覚は雷神ならでは。







この時は天国でした

宇宙の雫をゲットするも
11余りの石に入れたら
17という限りなく最低値の石が出来て
茫然自失としたという
思い出もありました。






(`・ω・´)=3













(´;ω;`)   (終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
