スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

趣向を変えてみた、色んな意味で。

来たる悪夢のような土日に対する気持ちです。
('A`)<ア"ア"- 1,2年クライマエダッタラ・・・



まぁプラス思考ですよ。今年だけですよ多分・・・多分・・・
未練たらたらですか私、そうですか、そうですよね。

でも、もうすぐ正月だし。頑張るよ!


キング・クリムゾンを俺に下さい!(頑張ってネェー!)






さて、昨日の夜中の話です。
信長に入っていつものようにダラダラヌメヌメ過ごしてた私(パサ、ヘンタイ、さちさんの3人はTD行ってた、俺の知らない間に(^ω^#)ピキピキ)
は、織田君と金様とでろくでもない話題で盛り上がってたわけですよ。



そこで、丁度12時を回ったあたりでしょうか。
みんな大好き御苑洋子さんが(圧力)入ってきたんです。で、入ってくるなり「どっか連れてけ」ですよ。アナタヤクザカナニカデスカー。



でも逆らえる訳がない(昨日の日記参照)。
掻き集めたメンバーは俺、織田、金様、よーこさんというまた珍しいメンバー構成だったんです。



で、4人で何が出来る?出来るの?むしろ何をすることを許されるの?って感じで相談。結局、織田君が提案したのが「越前屋敷ボス」ということになりました。



lv45:7体の侍タイプなんだけど、果たして勝てるんだろうか?
まぁさくさくっと行ってみることに。












笑っちゃうほど余裕





あまりにもあっさり倒せたために調子に乗る4人。もちろんドロップなんて出ません。

で、次に美濃屋敷荒らそうぜということになる。段々野盗みたいになってきてますね(・∀・)イカス





で、美濃屋敷で姉小路なんたらって奴ともう一人のボスをさっくり撃破。気持ちよすぎるこの弱いものいじめ感覚



やっぱりさ、7人で弱すぎるのやっても面白くないじゃん。少人数でこういうのやるとまた違った楽しみがありますね。
みんなも資源は大事にしよう!!(話が違う)




で、あと一つどっか荒らして時間的にもきついので終わろうってことになりました。当初、越中屋敷っぽい雰囲気でしたが俺が「どうせなら強そうなところやってみようぜ!」とかいうまるで何かを期待するかのような発言。



で、信濃屋敷の小笠原をやることにしたんですよ!理由?槍が欲しいからに決まってる!強欲ですか、そうですね。





当たって砕けろの精神で突っ込んだ小笠原戦。

バシューン




ウアー





撃破。














オイ、ナメテルダロ( ´∀`)つ)д`)チガイマススミマセンチガイマス






恐ろしく端折りましたが、普通に倒せました。こんな弱かったっけか。


その後、楽巌寺もさくっと処理して終了。












この屋敷荒らし徒党による見返り報酬は


小笠原が落とした「暖かい胴丸」だけでしたとさ・・・








「俺達はやった」というなんかよくわからん達成感以外には特に何もオイシイところがなかった寒い、寒い一日でした('A`)






まぁ面白かったからいいんですけど(終)
スポンサーサイト

クリスマスまでに頑張ってね。

ニヤニヤ
by: はおり * 2005/12/20 00:35 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。