スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

合戦場の門前から

押し気味である

田倉崎で行われた第一陣の結果

雑賀17000:12500三好
こんな感じだった気がする。おおよその数値は



陣容である


こんな感じで、押し気味で終了したらしいよ。
結局は8時間以内で3倍の戦果差をつけるか、8時間経過後に2倍の戦果をつけるかしなければ勝利または敗北ということはなく、引き分けという結果に終わるのですが。

8時間は短すぎて、はっきりとした実力差や人数差が出る前に小細工で引き分けに持ち込んだり持ち込まれたりすることが多いそうです。
不完全燃焼にならないのかな、みんな。とは確かに俺もちょこっと思ったりもする。


でもまぁ、押し気味陣を終わらせたのはよかったんじゃなかろうか?
今の仕様だと、あまり陣取戦に意味はないそうですけれども。
とにもかくにも大決戦で勝たなきゃお話にならないらしい。
僕個人的には大決戦は良くわからないし、陣取戦のほうが楽しいと思いますが。

ただ、大決戦のあの雰囲気は好き。また一風違った合戦って感じで。
でも大決戦がメインになってるのは少し残念な気持ち。あれにはあれなりにいい所があるのかもしれませんけれどもね・・・


まあ僕は、この第一陣の大半を仕事疲れのせいか寝て消費してしまったわけです。
起きた時、負けてたらどうしようと思っちゃいました。




さて、これから1週間合戦が行われますが
忙しい人もそうでない人もその人なりに頑張っていきましょうね!

ちなみに僕は忙しいほうに入りますけど、それなりにやってみようと思います(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
