スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

うまみも何もない狩り だが

さすが軍学は格が違った


陸1の獏神からず~~っと頑張って
海2のワダツミの宮の水神王撃破まで。



手伝いですが、ひよっこが結構多かったこととかがありまして
結構スリリングな一日になりました。




水神王に2回くらいノックされたときはもうだめかと思ったけれど
何とかみね粘着を駆使して倒すことが出来ました。

たまには、こういう殆ど行くところのないダンジョンに行ってみるのも
なかなかのいい気分転換になりまして、楽しかったなぁ、ホント。
個人としてはドロップ等のうまみは全くなかったけれども、良い時間を過ごすことが出来ました。


さて、そろそろお金がなくなってきたので
何か金策に動かないといけないなと思うのですが・・・


やっぱり、宇宙の雫くらいしかないのかな、この侍だと。
最近は全く出る気がしないというか、運気がよくない。そんな気がする。
宝玉で生命5を作ろうにも普通に割れ続ける始末。こりゃあ大変だ・・・(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
