スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

昔の画像を漁ってどんな場面か想像する日記

世間の休日とは関係のない仕事をしている私ですが
今日はお休みです、うれしいなー


で、こんな時間ということであまりにもやることがないので(信onしろよ)
昔このブログにうpした画像を眺めて見ることにしよう。そうしよう。
で、昔の信on生活を懐かしんでみよう。そうしよう。


まず、記念すべき一番目の画像







OB000002.png


なるほど。
さっぱり意味がわからない


これはつまり何か、俺の火攻め・改の威力を絵に表したものであろうか?



あ、ちなみに答え合わせはしません
勝手に推測するなり、過去記事を見て確認するなりしてください。残ってないかもしれないけど。



じゃ、どんどんいこー









santasama



あ、これは覚えてる。サンタ様だ
サンタコスを手に入れて浮かれた挙句、狩りの約束を寝落ちですっぽかしたっていう極悪非道のサンタ様だ。
これは覚えてる。しかしひでーやつだな。




matida


もはや推測はいらないのではないか
町田にこんなことをされていたのも今は昔、奴は立派な神主です。
しかしひでーやつだな。





ところで

昔からの知人である輝さんに弾薬をせびる軍学さんだ。
3年くらい前だろうか?
それにしてもひでーやつだな。


あまりにもひどくて長くなりそうなので
いったん区切ります。
続きを見るから続きをどうぞ。
遠目
接近
死んでる・・・
近い

織田君と戦国の謎の男、パサカズを探る旅。
確かこの後神隠しが切れてえらいことになったとか






うむ

やんちゃしてた頃の軍学さん。
持ってる軍配が涙を誘いますね。




やっぱりこうなった

金色だった頃の彩文。
やっぱり戦装束は金色に限りますね。
鬼女の血、欲しいなあ。
でも反撃食らってますよね


大山不動

やはり金色。
金色には並々ならぬこだわりがあります。
それは合戦場で一番目立つから。
目立たなければお話にならないし、目立った奴が武将落としまくると
それだけで相手にとっては脅威になるだろう。という浅知恵から始めた金色の軍学。
この頃から色々考えていたんですね。


それでも最近は豪華染料装備も出回る機会が多くなり
黄色いキャラも珍しくなくなりました。
それが黄色にこだわらなくなった主な理由でもあります。
ただし、一番好きな鎧の色はこれであることはいうまでもないです、。



軍学の恨み

ご乱心。

味方を殴る軍学さんという失態。
でもいいよね、この人今は敵国だし。
ところでここでも黄色っぽいですね。まだ引きずってたらしいです。







ビッチ

多分ビッチが金を稼いできたところでしょうか。
まったくもってビッチです。







パサ夫

大分最近の絵になってきましたね。
この頃は暗殺が最盛期でした。今は忍法がですけれども。
いつまでたってもパサカズは幸せになれません。
これから先、彼に女神が微笑む日は来るのでしょうか・・・?






危険なトリオ

この連携してる3人、俺が考える中でも一番の危険な3人だと思っています。
この3人が揃えば、どんな不可能なことでも可能にする。そんなパワーに満ち溢れてくるような気がしてなりません。これは本当。

こいつらがいると勇気が湧いてきます。
一番好きな画像の一つです。






うっぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今世紀最大のウザキャラ

でも何か憎めない。そんな才蔵さん。

俺の知人にこれそっくりな人がいます。イマキt(以下プライバシー保護のために略







FFかと

わかった、これはみんなでFF11でもやった時の動画なんだな。
きっとそうだ間違いない。
これで謎が一つ とけた よかったなぁ






おい党首旗かえ・・・俺だったぁぁぁぁ!

やっぱりどこか抜けてますねこの軍学。
旗変えろってーの。

憎めないような男であると思われてる程度ならありがたいことです。本当に。







まさか・・・

そうして、今日に至ります。
本当にみんな変わってないですね。変わった人もいますけれども。

これからも変わらず仲良くやっていけることを切に祈らずにはいられない。
昔の画像を見てたらそう思えてきました。

思い出は力になりますね(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
