スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おいしいお宝探しと、天道タイアップ

おはようございます。

猫、きましたね

そして予想以上に入手が大変そうですね


でもまぁ、自分の好きな名前付けられるみたいだし・・・
ちょっと欲しいなって思います。
もし飼えたら、どんな名前にしようかなぁ・・・?


さて、信玄のおいしいお宝探しの追加情報です。
今週は
高坂昌信 内藤昌豊 武田勝頼
の三人。
彼らが集めた、というか一部俺が探す食材。

今回は書かないけど、材料から察するに
うどん。おっと・・・

つっても、何か4亀にうどんとのタイアップ企画があったんで
多分それに関連してんじゃないかっていうもっぱらのうわさ。

でも、うどんはなぁ・・・



そしてもう一つのタイアップ企画

9月18日に、信長の野望・天道が発売されます。

それに関連するクエストでしょうか。
隠れ里に織田信長が追加されていました。



もしかして、天道買ったユーザーに何かくれんのかな・・・・?

俺は、どっちにしろ最初から買う予定で、予約もしているくらい信長の野望は好きなんで
構わないんですけど・・・
正直、イベント欲しさに天道買うユーザーはいねぇだろうと思う。


なので、俺は天道を楽しむついでにこっちも見ていこうと思います。
何かわかったらまた日記に書きますね。



ま、他のサイトで見たほうが情報は確実に早いとは思いますがね・・・
天道やってたら日記更新するかもわからないわけだし、夢中で。


体験版やった感じでは
あれこれクソゲ?みたいな雰囲気はあったけど。
非常に神ゲーの香りがしました。



信onも色んなタイアップ企画が増えてきたなぁ。って感じの日記。
よくわかんないタイアップが乱発するMMOは末期みたいな話をどこかで聞いた気がしますけど、そんなことにはならないように願いましょう(終)
スポンサーサイト

天道さっき届きましたよ
面白いような気がします
by: ayahumi * 2009/09/17 13:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
