
--/--/--(--)
スポンサー広告

恐怖の大王

時は2005年12月。今年もこの季節がやってきた。人々に不幸を振り撒き。泣き顔を見るのが大好きなドSな人格・・・






santasama




サンタ様が・・・






ついに光臨した。

と言うわけで新グラ装備を堪能中。
マントだせーとか巷でよく聞こえるわけですが、個人的には「俺としてはアリだな」と思うわけです。
そんなことよりも、男忍者のほうがかわいそうなわけです。何あの鎖帷子。




サンタ帽子はどうやらクリスマスまでの期間限定装備のようで。
少し残念ですがそれまで堪能することにします。



サンタ様となって布教活動をする毎日。まずは稲葉山から始めることにしたあやふみ。何時になってもくだらないことしかしない。


そこに劉備玄徳がやってきた。どっかでドロップする鍬を装備してた。
何か珍しいなこれ、どこで落とすか聞いてみよう。















周囲:「畑でも耕してろこのドM野郎め」
周囲:「ミス( ^ω^)」













布教活動進行中。




サンタ様が次に目をつけるのは君かもしれない!
じたばたしてもどうにもならんぞ!キーング○ンビー!






ところで

最近、信長で何してるの?って話をすると。
ドロップ装備を改良して実戦で使える装備にするのにハマっているんです。
昨日は殺生突を合成して本気装備としました。SSで装備してる槍のことです。妖力は消えちゃったんだけどね(´・ω・`)



なのでこれからはちょっとしたドロップツアー中心の活動になるのかなー?と思ってます。ヘンタイもパサもこんな道楽によく付き合ってくれるなと。感激ですね。

今の当面の目標は、越前屋敷のボスが落とすドロップ兜げっとです。
というか誰か持ってたら買います。買いますから(切実)







さて、題名の「恐怖の大王」について。

別にサンタ様のことじゃない。サンタ様はみんなに幸せを運ぶことが一番の目的だし( ^ω^)


じゃあ誰なん?









よーこさん復帰。




俺とゲントケがガクブルする生活が再び始まったのである。






まぁ建前ではそんなことを言いながらも復帰は嬉しいもの。
もちろん俺も浮かれた。ということで土曜日の夜中に「ドロップツアーいこうぜ!」って声かけておいた。
他にも、織田や、パサ、ヘンタイにも声をかけておいたのだ。



majimo-do


しっかりサンタ様布教活動を終えて、準備も万端。後は待つだけです。


待つだけ・・・・




待つ・・・・・・・・・・・

























niyari



寝落ち( ^ω^)








恐るべしサンタ様!こいつに人間の心はないのか!









・・・・・









すみませんでした(終)

誰が恐怖の大王やねん
by: ようこ様 * 2005/12/19 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
