
--/--/--(--)
スポンサー広告

瓦版クエストって便利ね

今更だけど、本当に今更だけど
瓦版クエストって便利なものですねー!

・潜在、経験値が凄くおいしい
最近の潜在能力はほぼ9割方こいつであげてるわけだね。
むしろこれ以外でどうやってあげればいいんだって思いたいくらい。あ、九州・・・

・勲札ゲトーできることによって、色んな景品ゲトー
景品の一つである、藤之宝箱。運がよければ竜の涙が手に入るかもね。
あと、中盤ではちょっと便利かもしれない銀輝装備?とかいうのが手に入ったりするとか。

・瓦版クエストを利用して、ダンジョン攻略を進めることが出来る
これに関しては、正直いかがなものかとも思う所はあるけど、
今更新規で始めて、例えば蜃気楼の塔とか行きたいな!とか思っても手伝ってくれる熟練プレーヤーとかがいるとは思えない。
また、今更蜃気楼の塔なんて熟練プレーヤーがいったところで、うまみが何一つないわけで・・・
だから、仕方のないことだし、瓦版を使って攻略するのも致し方ない。
だから便利。凄い便利。


色々便利なことがあるけど
新しいキャラ作って、改めて感じたことであります。

そんな私の新キャラ。
特化クエストをこなして、特化1目録をゲットしたはいいものの
条件目録が一切手付かずなため、技能修得すら出来なかったという憂き目にあっていたとか・・・(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
