
--/--/--(--)
スポンサー広告

スーパー付与石と呼ばれる代物

この世の中には普通の付与石、売るに値する付与石、そしてスーパー付与石というものがあります


普通の付与石(14くらいの普通な石)
売るに値する付与石(雫入れたら24くらいになった石)


スーパー付与石
昨日弟が図らずも作った腕力39の石とか



畜生・・・!

またあいつか・・・!!



羨ましいような、合法的に奪い取りたい気持ちというか・・・



とりあえずめでたいのだろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



僕は至って変わりません。知力装備の宝玉を買えないくらいの人並みの悩みを持つ男です(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
