
--/--/--(--)
スポンサー広告

帰省中

どうも、長期休暇を見事GETすることができました。
なので今実家、帰省。すごいでしょ。何もすごくはないか、そりゃそうだ。

のんびり1週間くらい楽しんでから東京に戻る予定ではありますが、戻りがてら仙台でも観光してこようかと思っている。
つっても仙台は修学旅行で行ったりしたわけで、そんな珍しいものでもないわけだが・・・

さて、最近はメインの軍学育成を少しお休みして
秘密のサブキャラ育成に励んでいます。
別に秘密である必要はどこにもないんだがな、気分的になんか秘密にしたらすごそう。


伊勢路が発生してたり合戦が発生してたりしてますけれども
ここの回線でまともに信onできてることが奇跡。すごいこの山奥の一軒家。


すごいこと尽くしでお送りしております本日の日記でございます。
何か中身のなさもすごい(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
