スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

伊勢路が終わり、世界は回る

乙

どうやら、凄いいいものが出るらしい。
頑張れば。

かなり頑張れば、涙か雫は堅いとか。

ちなみに伊勢路の期間中にもパサやヘンタイやその辺の連中は
涙を2,3個は余裕でゲットしてたっていう話。凄いなー。

伊勢路つまんねっていう評判もあるけど、こんな報酬が出るって知ったら
みんな殺到しちゃうのだろうなあ。非常に現金なものですね!




そして、空2が趣味だったりする俺は

まさか・・・

かぶってた。



パサカズと狩りで徒党組むのも珍しいっちゃ珍しい。
ヘンタイとパサとピロと弟あたりで最近はよく遊んでるらしいからな!
俺はログイン時間がまちまちなのと、軍学だということで効率厨のファッキンブラザーに敬遠されている。


ので最近は野良の比率が増えたと思う。
空2の国ノックとかは結構回数を重ねてきてます。面白いかはおいといてドロップが魅力的だからね!


で、こういう偶然があった日には

奇跡の一瞬

こんな奇跡があるわけで。



はじめて、はじめて戦闘からのドロップでこいつが手に雫を持った瞬間であった。
記念すべき日だと思う。すげぇや!


ちなみに、雫は11余りにつけて24になりまして、45000貫くらいで売れたとか。



俄然楽しくなってきた。信onは素材は素晴らしいゲームなのでなかなか完全に飽きるってことはないのが嬉しい。ほとんどはじめてのMMOみたいなもんなので思い入れ補正もあるだろうけどね!

最近は盾装備が大分できてきたので、腕力装備を作って合戦場でソロでもできればいいなみたいな
そんなよこしまな考えを持ちつつ過ごしています(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
