スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

伊勢路だとか、最近してることとか。

いいところだなー

最近はもっぱら空2ダンジョンで色々やる生活。
といっても、そんな時間も取れるわけではないので通いつめるというと語弊が生じるでしょうけど。

空2は景色が非常にきれいですね。敵も何か雰囲気出てる。猿以外

目当てはもちろん宇宙の雫ですけれども、もちろん出たことは一度もありません。
でも何か満足しちゃう。景色とBGMが良いとこういうことです。


伊勢路が雑賀で発生したのでちょっとだけ覗いてきたりしてみましたけど
普通のフィールドに陣が仮設されてるような感じでした。そこに対象国のNPCが陣取ってる。
ちなみに今回は武田。非常に懐かしい敵キャラが色々見受けることが出来ましたよ!

たとえば、武田赤備えとか。


あの悪名高い強NPCですけれども、いました。弟がやってました。
甲州流軍学者などもいたりしまして、非常に懐かしい気持ちになったのを覚えています。
武田国人衆、百足衆。あぁ懐かしい・・・


何だかんだで、昔のほうが合戦NPCに特色があって非常に面白かったような気がしちゃいますね。
そこだけは昔のほうがよかったと思います。バランス云々の問題はありましたけどね。


でも、伊勢路自体は非常に退屈極まりないと評判で。

基本的に雑魚NPCを狩り続けるしかやることがないそうです。
本当に大きな国だとクリアも見えるらしいけど、少なくとも雑賀では逆立ちしたって無理だそうで。

ですが、経験値やらそういう類のものが非常においしいとも評判の伊勢路の戦い。



ちょっと稼いでみてーなって人は行ってみてもいいんじゃないでしょうか?
俺はそんなことしてるより雫のロマンを追い求めたいですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




オマケ


どうなっているんだろう


どこへ向かおうとしているんだろう(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
