
--/--/--(--)
スポンサー広告

音沙汰なしと思いきや

まあ戦闘はしてないかもしれないけど
ちろっ ちろっ とお金貯めてたりしてますよ。

主に宝玉で

生産力が0のあやふみさんには仕方のないこと。
こうやって、少しずつ少しずつ、ギャンブルの世界に足を突っ込んでいくんだ・・・
錬金サイコロがあった時代に金持ちでなくてよかった!

※錬金サイコロ
某一般プレイヤー(超お金持ち)が
信onのサイコロマクロ機能を使用して行っていたギャンブル。
とにかく、お金持ちの彼じゃないとできないことだったのは言うまでもない。



で、今の所、九州とかいって取った宝玉にペタペタ。

ペタペタ パリーン ペタ パリーン パリーン ペタペタパリーン


このくらいの頻度で割りつつ強化しつつ

今、ようやく10万貫くらいになりました。俺頑張った。本当に。


ただ、なんに使えばいいんだろう・・・?
お金儲けが目的になってて使う目的がなかった・・・


装備はもっとお金かけないと大変だろうしなー。
とりあえずしばらくは消耗品に使うべか・・・?


(終)

コメントスパムすぎてふいたw
どっかつれてってくださいよ!よ!
by: まな * 2009/08/19 09:09 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
