スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

おっとここはとお・・・・父さん!!

ayahumiさんは鍛冶屋 です!

● 鍛冶屋のあなたは、生産など戦闘以外で活躍の場が大きいキャラです。

性格は人を楽しませることが上手なタイプ。
合戦でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。
ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちなことも…。
人から「M」と言われ、本人にもその自覚があります。

普段はおちゃらけた顔をしていますが、実は凝り性で一日中無言で生産することも苦になりません。
凝り性の割りにあまり虚栄心が強くないので、納得のいくものができると、炉で一人でニヤニヤしてしまいます。
自慢は親しい人にしかせず、それも嬉しいと思ったことを報告する程度なので人から疎ましがられません。

手先の器用さとは裏腹に恋愛に関してはとことん不器用。
本人は精一杯勇気を振り絞ったつもりでも、周りから見るとかなり遠回しのアプローチ。
ただの「優しい人」で終わることが多いようです。

● ayahumiさんの前世は、クロマニョン人です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!







はい、そんなわけで突然ですが信on占いです。何か見つけて、楽しそうなのでやってみたらこんなこと言われた。失礼な、失礼な。

自分でも何故二度言ったかわからないくらい混乱してます。
俺は侍だとばっかり思ってたんですよ!!!!!





でも、まぁ本文見ると心当たりがないとも言えないかもわからないかもしれない。他人から見ればわかるかもしれんけどね。




さて、今日はそんなこんなで信長のパッチは入れておきました。
新装備クエ?がどうやら死ぬほどめんどくせーとか風の噂で聞きましたが実際どうなんでしょうね。そこんとこも気になる所です。



とりあえず、今からビリヤードをやりに逝くので、帰ってきて体力がまだ残っていたら課金して入ってみようかなとか思います!やる気がもさもさと出てきたのですよ、何か知らんけど。



最近はちょっと色々やりたいこととか多くて忙しいですけど、全てど根性でこなしていこうと思ってます。たけしの挑戦状以外は。



ここからは信長話じゃなくなるので、興味がない人以外は
「続きを見る」から見てください。とりあえず新装備楽しみにしています。



ニンテンドーDSの話、というかWi-Fiでマリオカートの話になりますが。

今日ですね、昼に大学が終わったのでマリオカートのネット対戦をしたんですよ。あぁ自分でも若干まずい人だと言う事は分かっているが。



そしたら、当たる人当たる人全員手ごわいの。
何これ俺本気で集中してやらなきゃ勝てないじゃん。みたいなのが揃ってる、ヤバイ。


やっぱり時間帯で熟練度とか差が出るなぁと思った。
一瞬だけ相手の姿がリアルに見えてきそうな気がして笑った。




まぁ俺も同じ穴のムジナなんですけd(ry







もう一つ。

少し前に大学の教授が講義でこんなことを言った。
「今の自分に後悔はしていないか?満足しているか?」と。


俺も考えた。高校生までの俺の人生は楽しかった。死ぬほど楽しかった。
かといって、今の大学生活が楽しくないのか?と考えると答えはNO。
やっぱり楽しいんだよ。でもね、少し興味はあるのさ。「自分がもしも違う道に進んでいたら」とか。

実際、今俺は大学入試で「臨床心理学科」と「人間科学科」に合格したわけだけど。俺は「人間科学科」を選んだ、理由はそっちの方が人生の選択肢は多そうだと思ったから。


でも、普通に考えても実際にも臨床心理学科のが優秀だったわけよ。
もしもそっちの道に進んでたらどうなってたかなぁと思う。





とか考えてたらふっと思い浮かんだ。
「そっちいきたい?」って神様が言われてもやっぱり「イヤダ」と言うんだろうなぁと。


今は人間科学科に進んだために夢も見つけ(と言ってもかなり心理系とは似ても似つかないような分野だが)、視野も広がったと思うし。



基本的に超ド級プラス思考な俺は(死語)
「やっぱり後悔してないなwwwww」って教授に言ったんですよ。そういう経緯で。「満足はしてないけど。まだ進んでないし!」とも言った。






いいこと言ってるよね俺。






















何故か教授に怒られた







俺何か悪いこと言ったのだろうか・・・(終)
スポンサーサイト

龍が如くが終わったのでWEBマネーを買いに行って来ますたっ。

やばい、合戦が近いのに又、装備作り直してナイナァ~
っと、思いながらも、又「龍の如…をプレーしてますw。
久々に満足出来る出来だったので、素直に次回作を期待すてます。
ただ、一つ難があるなら難易度の選択が出来なかった事ですね~。
あまりにも雑魚が弱すぎてノーマルじゃ物足りなかったですよ。
まぁ、ゲームと言う名のラーメンを最後の汁の一滴まで飲み尽くす彩文さんにはかなり楽しめるでしょう。

ちなみに占いの結果は
「巫女」でした!前世は踊り子っ…
by: 八雲 * 2005/12/17 17:26 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
