スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ノってるね、ヤってるね

いいから俺に逆転させてくれ!


ワーイ


と、いうことでやったよ、初めての大名撃破だよ。
挑んだのも初めてだけど、何か義久は一番弱いらしい。

確かにやった感覚でいうと、義弘よりも簡単だったような気がしないでもなかった。

義弘→義久といったので
終わったあとに大地の宝珠風雷の雫がもらえましたね。

両方出なかったら死のうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたけど、何とか高千穂の神秘石(50-15のしょっぱいほう)
が出てくれて助かったっちゃ助かったわけでゴザルよケンイチ氏。

しっかし、ずっと盾ばっかりしてるから
盾装備も揃えなきゃなぁとか思ってたら、そろそろ8月に新技能。
ひょっとしたら軍学らしいことができるのかなぁ、みたいな願望もあり。
とりあえず今回は魅力神秘石にして鎧完成させたけどさ・・・
いつか知力装備また作れる日がくるんだろうかなぁ。

と、最近は非常に充実した信onプレイをしています。
あ、ちなみにこれは龍造寺勢力での鹿児島城攻めな。


魅力がキャップかかっちゃったから
仕方がなく素質転がしの実を使って耐久を1減らして魅力に振ったのを後悔することにならなければいいけど・・・(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
