
--/--/--(--)
スポンサー広告

おい党首旗かえ・・・俺だったぁぁぁぁ!


そんなこんなで昨日、日曜日。
龍造寺家で今山3人目の高橋紹運からこんな感じで鹿児島城の義弘までぐぐぐぐぐっとやってきました。

SS、消しきれてなかったりするけどかんべんな!


で、戦果

義弘の帯:パサカズ 神秘石:パサカズ

さすがである。



まぁそれでも俺は龍造寺で府内館いけるようになったし
神秘ノックもできればいいな!

予想外に宝玉の価格が暴騰してるから装備揃えるのも大変かもしれないけど
自分で作った奴とか、安いときに買った奴とかがあるからそれを売ってお金にしてしまっても
いいだろうよ!


しかし久々にやる信on、やはりイイ。
合戦とかは行ってるわけじゃねーってか、やってねーけど。
むしろ、戦い方のノウハウの7割は失ってるような気がするけど、だからこそ面白いのかもしれん。
新鮮さは大事だってことか、妖怪しか退治してねー気がするけど。



しかし予想以上に人がいない。
早朝ともなると募集が0なんて珍しくない。
さすがに減ってるのか、素材がいいものだけにとても残念である。

つってもほかの鯖は多かったりするけどな!!
この状況を打破するには全国版にして鯖とうg(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
