スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

こんな正月にこんなブログ見て信onしてるなんてとんだろくでなしね!

何も言うまい

全部俺のことだと思っていたとしても何も言うまい


遅ればせながらあけましておめでとうございます。
去年も色々ありましたが、今年もどうか皆様よろしくお願いします。



さて、3日の昼に里帰りから帰ってきたわけですが
やはり31日夜から3日早朝までというのは 短い

のんびりした記憶もなく、気づいたらまたここにいました。
今度は有休とってしっかり秋田でのんびりしてやろうと思います。


で、帰ってから今までしてたこと


・凶変イザナミ宮の析雷を分解した

・凶変イザナミ宮の伏雷を海水に漬け込んだ

・凶変イザナミ宮の黒雷を泣かせた


ついに重い腰を上げたらしい。
神秘石を強化したいという下心があったのは内緒だが。


まあ強いとは感じなかったけど
結構気づいたら負けてたみたいな展開は多かったと思う。
何かなんちゃら夜叉?とかいうのがこれでできるようになったそうなので、今度張り倒してみよう。


ちなみに昨日使った沈黙の回数は0である。

訴訟を起こそうと思っています(終)
スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございました。
相変わらず信長やってるのね(゚ー゚)y-.。o○
私も相変わらずリネ2してるから、人の事言えんがな!
うちの旦那様が新サーバーで作り直した忍者が60になった模様。
信長もすっかりぬるげーになったのねぇ・・・w
やっぱりMMOは多少廃仕様のほうが楽しめると思う月ちゃんでしたーw-
by: 月華 * 2009/01/11 04:20 * URL [ 編集] | TOP↑


確かにヌルい。
奥行きがなくなったというのは否定できないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただレベルキャップ開放してるからまだなんとか
いややっぱりヌルいなwwwwwwwwwwwww
by: ayahumi * 2009/01/11 22:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
