スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

外套革命

            n
           / /
       /⌒ヽ/
   三  ( ^ω^) 信長でマント実装だブーン
       ノ/ /  ノ
     // / ノ
 三 ⊂( し'/
      | ノ'
     し'




ってことでおはよう。



水曜日のメンテでまた新グラ装備が実装されたみたいです。明らかに方向性間違えたようなグラになってるようですが俺としては一般常識は程ほどに捨てたほうが面白いゲームになると思っているので全然構いません。むしろバッチコイです(何



青龍とか?の湧き時間も見直されたようで、これからどうなるのか見物です。でも取り合いとかなくなったらそれはそれで結構残念だったり。魔犬とか析雷のあの「順番待ち」ってのがどうにも俺の肌には合わなかったりするし・・・

合戦仕様の方は色んな意味で根底から覆さない限りうまく行かないと思うのであまり期待しません。しかし面白くするということは今の合戦廃人がツマンネーと思うような仕様にする必要があります。現状の武将のみ合戦から若干N狩り考慮合戦指向になっただけでも「クソ仕様」と罵られる始末ですからね。
まぁこれはしょうがない感じもするが。初期にユーザーの見境のない声に揺らされまくったコーエーが暴走したのが悪いわけで。もう少しノウハウつけてからこのゲームは出して欲しかったかもしれんね。
そして、合戦仕様を本当に大人数で楽しめる仕様にした場合、今、及び前の仕様で大活躍してた人達から不満が出るのも自然な話。


コーエーとしてはそういう貴重なユーザーを逃したくないという気持ちもあることでしょう。しかしこのままの合戦仕様だと「メンツのためだけに」合戦をするという惰性のみになってしまう。俺がそうであったように、きっと。




まぁここら辺は会社が考えることでしょう。ここら辺でやめときます。



そういえば、根の国いけるようになったはいいが、それからチャレンジしてないな。というのも原因があります。


1、陸奥さんの課金が切れている(龍が如くプレイ中)
2、ヘンタイの課金が切れている(パンヤプレイ中)
3、俺の課金が切れている(DS及び昔のFFにハマり中)













絶望的




まぁみんな近いうちにまた課金するでしょう。
俺くらいですよ怪しいのは、アハハ




でもマントつけたさに絶対課金してしまうと思われる自分がカワイイ。
他人の589倍自分がカワイイ。





(`・ω・´)ピコピコピコ

おいお前、何してるんだよ

(`・ω・´)<決まっている、DSでマリオカートやってんだ

そうか、勝ってるかい

(`・ω・´)<勝ってるよ。良心はマリカーうまいって伝承にもあるし

そんな伝説聞いたことねぇよ、てかWi-Fiはラグが全くと言っていいほどないのが凄いよね

(`・ω・´)<うむ、これは凄いぞ。俺も感動した









(`・ω・´)<・・・・アッー!

どうした、どこかの「やらないか」みたいなネタな声出しやがって。

(`・ω・´)<4レース目の瞬間に相手が落ちやがりました

何か悔しいよな、それ

(`・ω・´)<・・・










(`・ω・´)<ヴィ、ヴィイイィィィィィィイイ!





わぁ・・・良心がおかしくなってるぅ・・・!















(`・ω・´)<しょうがない、FF6やるか


もう立ち直ってるー!?(終)



たけしの挑戦状やれよ

(`・ω・´)<イヤダ欝になる

弱いなお前・・・

(`・ω・´)<気が向いたらやるが、今は楽しいゲームが沢山なのだよ

そ・・・そうか・・・
スポンサーサイト

方向とか、会社などおかしくなってる
取り合いを絶望しなかったの?


by: BlogPetの芦名様 * 2005/12/16 14:14 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
