スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

覚醒

軍学の時代

覚醒しました






パサカズの時代

彼も覚醒しました



まぁ、そういうこと。





覚醒の刻でしたっけ。ついにきました。

凶変イザナミ宮?
いや知らん。行こうと思ったことなんてない。
本当にないんだから。間違いないってないない



信onをとにもかくにもやる気になったのは
喜ばしいことなのでしょうか?

といっても私ももう24歳。
立派な社会人です。
前のような超廃活動はほぼ不可能ではあります、
といっても昔からそこまで廃ではなかったですけど。


やれる日にちょくちょくと。
そう、まるでパサカズのように。

あれ?どうせ俺の徒党なんてパサが寝るまでしか動けないんだから一緒でね?
一緒だね。そうだねすまんかった。


と、いうことでだな。
いつでも私は道雪ノックへ行く準備はできている。
それだけは確かに告げておいたからな!

そして、
新ダンジョンにそろそろ足を踏み入れたいような気もするけど怖いよね!
これはオフレコで頼むよ!



とにかく
技能覚醒で火攻め・改を強化しようと思い立つ
ような軍学では
この先生きていけないという意見が大半である。
だがしかし俺はやる。なぜならそれが軍学だからです。俺が軍学だ。










水攻め・改の立場は


そうね、そのうちにね(終)
スポンサーサイト

はじめまして、愛してる
信onもMHFももってないけどな!
by: * 2008/12/23 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑


まずは活殺自在から(ry
by: 鬼一 * 2008/12/31 09:46 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
