
--/--/--(--)
スポンサー広告

MHFと信onをいったりきたり

してるよ!

どっちもそれなりに楽しいから、どっちにも絞れない状況である。


さて、世間ではクリスマス、そして年の瀬が迫ってきているようであるが

残念ながら、この日記にはクリスマスというイベントは存在しない。
もう正月が近いというだけである。


ただ、25日くらいに、合法的にケーキを食べられる日があるってことだけは
記録に残されているらしい。いい日じゃないか。




さて、世間その2では
信onの新アップデートが話題になっているようで。

色々あるね 技能覚醒とか。
個人的にはすっげー楽しみなんだけど、内容によるとしかいいようがない。

冗談でいいから火攻めが厨のように強くなったりしねぇかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwという妄想を働かせて生きてます。軍学です。期待のホープです。



百倍も「すっげーたのしみ」って言ってた。
ヘンタイはちょっと微妙な顔してた。相対的な強化じゃないと納得いかないところがあるらしい。


そんでも、コーエーとしてもやる気は出してもらいたいし
成功して欲しいアップデートですねっと。

MHFは、ただいまHR49です。ゴミです。
50試験はもうすぐである(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
