
--/--/--(--)
スポンサー広告

不運は重なるもので

だめだなぁ
いつになってもPCで光回線でネットをするんだという夢が叶わない。

これは何かの呪いでもかかってると思うわけだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ光回線だけはつながったので
とりあえずPS3からブラウジングはできます。ので日記も一応ですが書けます。

かといって根本的に解決しているとは到底言いがたいのも現状。

最悪、一つの手段として今月のお給料で4万円くらいのやっすいPCを買って、2月くらいになったらためたお金でドカンといいものを買うという手もあるんだが、あまりにももったいなさすぎる。

弟にでもあげれば喜ばれそうだけど
それだと 俺 が 全 く 嬉しくないというわけだ。

いやあ、不運って重なるもんですねwwwwwwwww


そういえばcapsuleのアルバム買いました。
内容は、やっつけ感が結構あったけど、俺は好きです。
今の方向性もアリっちゃアリだな(終)

4マソのPC買うなら中古のPS2BBユニット付きかえばインジャネ?
うちのPS3は信できるがな
by: 鬼一 * 2008/11/22 15:38 * URL [ 編集] | TOP↑


いやあこれは別に信onに限った話じゃなくて
やっぱりPCがないと色々不便かなみたいなところがあるwwwwwwww

信するだけならPS2あるからできると思うぞ課金切れてるけどwwwwwww
by: ayahumi * 2008/11/22 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
