スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

戦国時代や龍とかがいる世界

('∀`)<ねぇ、どんな世界なのか分かる?良心さん。

(゚∀゚)<ねえよそんなもん。現実見ろよ

('A`)<・・・

(´;ω;`)ブワワワワワワワ
(゚∀゚)<分かった、分かったから泣くな。俺が悪かったから。


久々に見た、俺の良心さんはやっぱり毒舌でした。
むしろこいつは良心の皮を被った悪意そのものでありまして、それはさながらバタフリーに進化するトランセルのようでもあり、スピアーに進化するコクーンのようでもある、まさに人の皮を被った怪物なのであ


(゚∀゚)<よぉし分かった。この日記書き終わると同時にぶん殴ってやるからな。逃げたって無駄だぞ、貴様の実家まで追いかけてやるぞ。

(;'A`)<・・・うぅ・・・



常に良心に責め立てられるあやふみであるが、この日記の性質上そうなってしまうのは自然の摂理である。
むしろ、真に悪いのは良心ではなく気の狂ったことをいけしゃあしゃあとぶちまけるこいつ本人なのであることはもう説明することもないだろう。



('A`)<まぁ、信長の野望online、モンスターハンターフロンティアの二つのゲームのこと・・・で・・・

(゚∀゚)<知ってる。

('A`)<思えば、どっちも歴史の長いゲームになったもんですね。
     信onはもちろんのこと、MHも俺が本願寺にいた頃からずっとやってるし。


(゚∀゚)<どっちも斬新なゲームだったし、今でも残ってるのは不思議じゃあないな


思えば、信長の野望onlineは俺が大学1年の頃、つまりは5年と5ヶ月くらい前から正式サービスが開始したゲームなのである。6月12日開始、俺の家に到着したのは奇しくも誕生日である6月15日であったという。
そして、モンスターハンター。こちらも信onほどとは言えなくとも、2004年3月11日開始である。つまり俺が大学2年の頃に発売されたゲームである。この時、俺の人生はちょっと狂うことが決定してしまったといっても過言ではないのであった。


(゚∀゚)<あまりに斬新すぎて手探り感がたまらなかったな。
  今、大学1年の人たちはある意味で幸せかもしれない。遊び道具には困らない


('A`)<俺は見事にネットゲームの魔術に惑わされたタイプの人間だったなあ。


だが不思議と後悔はあまりない。
楽しいゲームと過ごした日々に嘘偽りはないからであろうか。
それとも、かけがえのない主に頭のイカレた知人達に恵まれたからだろうか。


('A`)<逆に、今の若い人たちは何をするにも食傷気味になってしまってたりするんだろうか。それはそれで不幸なことな気がするなぁ

(゚∀゚)<まあ、ネットゲーム業界全体が安全策に走ってしまってるという面は確かにあるかな。そこそこの完成度のゲームは沢山出来てもインパクトのある物は企画段階で落とされるらしいし、リスク高くて。

((('A`)))<今大学1年の皆さんは不幸ですねぇ、人生が壊れるほどハマれるネットゲームがなくってさぁあぁぁああ!!!!!!!

(゚∀゚)<落ち着け、それはむしろ幸せすぎる。
     とゆーか、多分高校生の時代からネットゲームをやる世の中だと


('A`)<ユルセナイ

(゚∀゚)<え?

('A`)<高校生の時期からパーソナルコンピューターなんて文明の利器を手に入れられる今のデジタル世代の子供達を俺はユルセナイ!畜生俺なんて携帯電話すら高校生になって初めて使い始めた世代だっつーの!これだから最近の若者はコミュニケーション能力がないだとか学力低下だのうんぬんかんぬん

(゚∀゚)<・・・おおよそ5年も前には絶対口にしないであろう狂言を口に出し始めたぞ。なるほどこれが加齢か、なるほどこれがおとなになるってことなのか。ぼくはとってもかなしい。なぜって?そうそれは年齢を重ねていくことによる性格の荒みがすべてわるいのよけっしてこのひとがわるいんじゃないの。



三(;´∀`)つ)д`)・゚。、・



(゚∀゚)<でも、あんまり毒電波を垂れ流してると世間一般の善良な青少年ならびに少女ならびに良識ある一般人の方々から「あぁこの人こういう人なのか、近づくのはやめておこう」みたいな扱いをされるので実力行使で止めておきました。



そう、最近はちょっとしたことが失言になる。
森前首相が失言を放ってから急激に言葉尻を捕らえてやいのわいの言う人達が増えてきたのだ。
こんなちっぽけな、たとえ日に20人程度の訪問者しかいないこんな日記でも何があるか分からない。
自己防衛精神である。口は災いの元、くわばらくわばら。良心はファインプレーだ!


(゚∀゚)<まぁ、歴史は繰り返されるということで、今現在できたてホヤホヤの大学生のような人でもきっとハマり込んでるんだろう。ネットゲームの魔力は一度は必ずハマるもの。

('A`)<うぅ・・・ハマった挙句に何も得るものがなかったら救えない・・・ね・・・ゲフッ

(゚∀゚)<なあに、もとよりネットゲームで得るものなんて何もないから安心だ

('A`)<お、俺はあるぞ!かけがえのない友達というマイフレンドのようなものg

(゚∀゚)<多分ネトゲしなくてもそれなりにマイフレンドは得ることができると

('A`)<うん・・・


それでも、全国のネットユーザーと知り合う機会を持つことが出来るという面では文明の進歩である。
ネットゲームにはそういう広がりのようなものがあるのは間違いない。
もちろん、おかしいのもいるが。


(゚∀゚)<お前のこと?

('A`)<いや、ちがう



('A`)<まぁ、そういうことで合戦も狩りも楽しいねってこと。

(゚∀゚)<自分のPCが届いたらすぐさまプレイしたい!


('A`)(゚∀゚)。。まだかよ・・・(終)
スポンサーサイト

携帯からコメントしてます。

届いたパソコンが
ぶっこ わ れてた

もうだめだ来年2月までパソコンはなしだ。

はたして生きていけるのかこのジャンキーは

乞うご期待
by: あやふみin携帯 * 2008/11/16 23:29 * URL [ 編集] | TOP↑


なおせよ

by: 鬼一 * 2008/11/17 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
