スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

(´A`)

ゲームしたい


筋金入りのゲーム馬鹿からゲームを取り上げて早1ヶ月経とうとしているが、その結果人間はどうなるのか?
こうなってしまう

抜け殻のような秋田県民がここにいます。
世間でのPS3とか諸々のゲームの大騒ぎもゲームから隔絶されたここでは何ら意味を成さないわけ。

すっかり最近のゲームにも疎くなってしまいました。


信長の野望onlineも一身上の都合で暫くログインできませんでした。
まあこれは弟のPCで遊ぶことはできなくはないのですが、あまりにも重い。重すぎるんだ。

どうせこの日記見てる人なんて言うのは信onやってる人しかいねーわけなので、「信onやってないならこんな日記に価値はねえぞ!」といいたい気持ちは分かるけども、その辺は海より広い心で堪えてもらいたいと思っています。

でも実際、今信onでは新参者キャンペーンのようなものがあるらしく。
何か課金してない人みたいな感じの人が対象で、暫く無料でログインが出来るってことらしい。

興味がある方は、ちょっと復帰気分で入ってみたらいいと思う!
今なら手取り足取りその他諸々を取り、分からないこととか色々教えます!
中規模パッチで、色々追加されたそうですので、俺も色々楽しめるかもしれない。


で、話は変わります。

今回の本題、というかわざわざこんな時間に日記を書こうと思い立ったのには理由があります。

このブログの前途を決める上でも重要な決断を考えているんです。
つまり、「本家HPを潰すか、新しく作り直すか」ということです。

思い出のある本家HPである「とんぶり」ですが、最近はめっきり更新を考えることもなく、かといってすることもないわけです。
BBSも機能してるか怪しいし、そもそも俺がチェックしていないという悪い意味での放任主義なんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんで

1.「とんぶり」を潰してブログ一本で活動を続けることにする

2.「とんぶり」を潰して別な場所で新HPを立ち上げ、盛り上げ直す活動をする


このどちらかに決断して頑張っていこうかなと。そう考えています。

あくまでもプラス思考で考えているのがミソです。
後ろに前進の精神なわけだ。

こんなことだからとんぶりの色んなコンテンツも
途中で企画倒れみたいな状態になっていくんだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


これに関しても、意見を聞いてみたいと思います。
言いたいこと、提案がある人はどんどんどうぞ。

最終的に決めるのは俺ですけど、なんだかんだであのページも数年やってるわけなんで
突然消滅させてしまうのも忍びないと思うに至りましたってわけ。

うーん、どうしたものか(終)
スポンサーサイト

やきゅつく始めました。
はんげ~なので取りあえず無料Da!!
by: 八雲 * 2008/11/06 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑


そしてまだTOKYOにいるのか??
by: 鬼一 * 2008/11/10 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑


八雲
やきゅつくは一ヶ月放置してたらチームが消えてた。

鬼一さん
Yes, I live in TOKYO
by: ayahumi * 2008/11/11 20:13 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
