スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

不健康な暮らし

一人暮らしが始まらないために、食生活やその他もろもろの面で不健康一直線

こんにちわ、ayahumiです。

カップラーメンが中心の食生活になってしまっているわけですが
とてつもなく便利なものと同時に何か大事なものを落としているような気がするwwwwwwwwwwwwwwwww

なんとか、小金持ちになって自炊できる暮らしにならないといけねえですね!
来月の今頃くらいには一人暮らしが始まってると思うので、そっからはしっかりしていきたいと思いますけど。

で、自炊するにあたって便利なものを考えてみた。


・ひき肉
強い。
安い?おいしい!なんにでも合う!
ちなみにうちの実家のカレーにはコレが入っていたとかなんとかかんとか。


・たまねぎ
ちょい強い。
ひき肉にぴったり。個人的にチャーハンが好きなので、これがあると嬉しいよね多分!


・ナス
ナスニンが入ってます。
栄養分が少ないとか言われるけど好きなんだからしょうがないよ!
ひき肉に合うしね!!!



ここまで見て
「あぁ、こいつ基本的にひき肉炒めしかできねーんだな」
と思った人もいることだろうがその通りなので何がいいたいかというと正論自重しろ


料理が出来る可愛くて気立てのいい俺の嫁はいないかなぁ
料理が出来る可愛くて気立てのいい俺の妹でもいいなぁ

最近、ピロみたいなこと言い出してる自分が嫌だ。


でも、この前とある弟を持つ知り合いと話す機会があったんだけど
妹が欲しいなぁって言ってた。弟を持つとそう思うものなのであろうか。

まぁ、そいつは「お兄ちゃんのことが大好きな義理の妹が」って言ってたから、あぁこいつエロゲ脳か何かなんだろうなと俺は思ったとか思わなかったとか。もしかしてアレがピロなんだろうか。


妹みたいな奴はいるけど、ピロ並びにそれに準ずるような趣味を持ってる人には引き合わせたくないよね!

正直、俺の弟がピロ色に染まらないか心配で仕方がなかった過去もありました(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
