スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

にっき

人間は知らず知らずのうちに平凡を求めてしまうものなのだろうか。

日記に書くほどの変わった出来事が起きてない。
それが何よりの証拠ではなかろうか!

こんばんわ、こんな時間から濃厚な文章をお見舞いしやがりますあやふみです。


まあ、信onもない、ゲーム機もないではさすがにネタは作り出せない。
だってこのブログの9割8分6厘はゲームのお話だからね!

でも日記を書くのをやめないあたり、俺の律儀さが滲み出てきているのではないか。
ファンが増えるのも仕様のないことである。うんごめん




そういえば信on群雄鯖のお話。

三好家が滅亡したそうですね。

国勢にはかなり長いこと疎いのでよくわからないんですけれども、確か三好家って復興したあとに国勢ALLリセットされて・・・のあたりまでは記憶にあるんだが。


俺が聞いていた話では
「今の雑賀では力不足で三好を落とすのはリームーだよそんなことよりギロッポンでコレがコレもんのチャンネーとルービー飲みにいこうぜ
みたいな話だった気がする。要するに雑賀には落とせない

では落としたところはどこなのかと思い調べてみたところ
織田家が落としたそう。なんださっぱりわけがわからない。


国勢が入り乱れてるとは聞いているんだが
そのくせ合戦は全然おこらねーとかよく聞くし、さらに何故か三好家だけは滅亡する
本当にわけわかめだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



装備の面でも神秘石のおかげで
多分俺は野良徒党についていけないとかなんとか。
それに関してはヘンタイとかあの辺の連中を拉致すればいいんだけど。
むしろ同じような装備がしょっぱい人とかを誘って遊べばなんら問題はないからおk。


合戦に関してはいまさら言うことはないかもしれない。
早くなんとかしてもらいたいとかなんとか。
人増えればいいですね。人いなかったら合戦は面白くねーだろうしなwwwwwwwwww




まあ、最近の信onで思ったことはそんなところだろうか。

軍学の悲しさは今に語る必要はないだろう。
察してくれ



ま、そういうことで
復帰したばかりで装備全然ないしスキルも自信もないよ~ってかわいいビギナーの人は
俺と遊ぼう。罵倒する

そう、自分を棚にあげて罵倒する

でも楽しくやらないとね!
のぶおんやろうぜ!(終)
スポンサーサイト
戻ってくるがいいさ
神秘取りで角隈ノックとかするなら、いくらでも拉致るがよい。
ちなみにぱっそんもるにーも全然見ないお。
by: ぴろ * 2008/10/24 16:53 * URL [ 編集] | TOP↑

なぜ弟がいないか
俺が奴のPCを占拠してるからよウフフ
ヘンタイは「飽きた」という言葉が見えるよ。

俺の知り合いに性格のいい乙女はいないのかっ・・・!
by: ayahumi * 2008/10/24 19:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
