スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

マウンテンデュー

好きです。

あなたが好きです。



マウンテンデューが大好物なんです。

あの緑色の缶から繰り出されるあの緑色の炭酸状の液体をこよなく愛しているのです。


僕が始めてマウンテンデュー(以下デューク)に出会ったのは中学生の頃。
スイミングスクールに通っていた自分の、練習後の癒しであった。

デュークは、水泳で疲れきった僕の体をやさしく包み込んでくれた。
僕はデュークの優しさに身を委ねていた。

そう、デュークと僕は切っても切れない関係であったのだ。


だがそんなデュークとも、スイミングスクールを辞めると同時にお別れになる。
そんな、僕はどうすればいいというのか、他のメロンソーダで堪えるなんて、そんなこと絶対に出来ない・・・
それほどデュークに夢中だったのだ。恋焦がれていたのだ。

泳がなくなる日々、別の部活に勤しむ毎日、勉強を頑張る自分、段々とメタボる肉体
全てが、ダメな方向に向かっていた。


そんな僕を救ってくれたのも、またマウンテンデューであった。

高校に入り、電車通学になった。
その駅のホームで、彼は燦然と輝いていたのだ。

彼は僕を捨ててはいなかった、そしてまた僕等は結ばれた。
爽やかなのどごし、満ちる元気、メタボる肉体

そうして、俺の青春時代は過ぎていった。


これが俺と、マウンテンデューの馴れ初めである。

今では、いつ発売中止になるかとビクビクしながらも続けている関係。
どこまでメタボればいいのか、俺の肉体


炭酸ジュースの飲みすぎにはご用心!
あんまり飲みすぎると、風船おじさんのようになってしまうぞ(終)0
スポンサーサイト

俺はこんな夜中に何をしているんだ
by: ayahumi * 2008/10/21 01:44 * URL [ 編集] | TOP↑


ネトゲに犯された君の身体は
夜中だろうが明け方だろうが
問題無し!な訳だ
by: 八雲 * 2008/10/21 10:19 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
