
--/--/--(--)
スポンサー広告

東京という土地で

孤独、というわけではなく
弟と親父とで楽しくやっています。

早いところ一人暮らししたいんですけどね、せっまいしwwwwwwwwwwwwwwwww

ですが身内以外の面では結構孤独にやってます。
と、いってもこっちに住んでる人は基本的に孤独なものでしょうか?


とりあえず信onにも全くログインできずに申し訳ない。
日記更新も滞っているが申し訳ない。

でも、一応チェックはしてることもあるんで
連絡がある方はコメントにでも残しておいてくれれば繋がりますよってに。

色んな意味での復帰は
一人暮らしを始めて、自分のPCを実家から運び込めるようになるまでお預けというやつ。


それでは、また今度。


P.S 八雲め、陸奥め。
   今度遊ばせてNE!



P.S 他の東京、またはちょっと都会に住んでる知り合い達へ
   東京のどこから俺は見守ってるよ!怖いNE!















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
