
--/--/--(--)
スポンサー広告

めざめよー

えーっと、突然なんですが

これから暫く信onは封印です。

というより日記も封印するかもしれません。

さすがに、色々切羽詰ってきてるんで、ネット自体がない生活になると思うんですね。

なんで先にいろんな人に挨拶しておきましたけども
ちょっと頑張るんで暫くお別れです。


夢の終わりはあっという間ということでしょうかwwwwwwwwwwwww



それでも、一日でも早く復活できるような生活に戻そうとは思うので
その時までワクテカして、いやしなくてもいいけど待ってればいいかもしれない。


パサ夫のことはヘンタイに任せた。



ま、案外早く戻ってこれたりすればそれはそれで嬉しいですけどね。

なんかすっきりした!



とりあえず、一日も早く自分のPCを取り寄せられる環境にしなければ・・・
実はこれ、前も言ったと思うけど弟のPCなんですよねwwwww


よーし

だらだら長ったらしく書いてもどうしようもない

ここで終わらせます。

それではさようなら皆様。
またそのうちにお会いしましょう。

お疲れ~
何が何だか良く分かってないが
取りあえず、お疲れ&ガンバレ!

まぁ、新宿に来る事があるなら言ってくれ~
飲みに位は連れて行ってあげれるから。
by: 八雲 * 2008/10/06 16:49 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
