
--/--/--(--)
スポンサー広告

そろそろですが

今日は9月19日ですね。
早いもので、もうこんな時期になりました。

で、今俺は秋田在住なわけですけれども

9月22日に東京に出ることになりました。
ほんと、どうなるんだろうという不安もありますがね・・・


しかし、本当に時間が過ぎるのは早いですね。
もう俺も24です。実感ないなあ(終)

TGS行くにはフライングすぎじゃねーっすか
張り切りすぎでう。
by: ぁっぉ * 2008/09/19 20:20 * URL [ 編集] | TOP↑


そういえば新キャラ育ててるけど仕事休みだったからぶっ通しでやったら二日でLV47になった・・・・

4神クエイッショニヤロウゼー(笑

・・・・・・・4神だけはメンドクサw
by: 外道さん * 2008/09/19 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
