スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

目指せ宇宙の雫

と、いうことで今回は空2へ行ってきました。
宇宙の雫を取るに最も適した場所と言えるでしょう。

だけどただ黙々と雑魚やって取るだけではなーんか味気ない。

先に断っておくが、今回の目的は宇宙の雫である

それを敢えて「味気ない」という理由だけで



FFかと



やっちゃった・・・


国、天、迦楼羅、天翼龍の順番に撃破していきました。
なぜって、俺が空2初めてだからです。


構成は見てもらえば分かると思うけど
軍学、忍法、鉄砲、陰陽道、能楽、刀鍛冶、仏門
です。

刀、軍学、忍法の3枚盾で、忍法がサポート兼任。
アタックは鉄砲と陰陽に任せ、仏門が回復と結界関連を管理する。
能楽は言わずもがな、験気で回復量うpを担当しました。


神通霊力の生命付与がないのが、猿が敵にいるここではちょっと響いた部分もあったけれども、そこまで突き詰めた構成でなくとも所詮破天ダンジョン。そこまで不可能というわけではないみたいでした。

迦楼羅には3回くらい負けましたけどね、主に俺の慣れが原因で。


さて、ここで最初に言ったことを思い出してみよう。



あくまでも、今回の目的は宇宙の雫である


大佐、任務は失敗だ(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
