
--/--/--(--)
スポンサー広告

剣聖

倒した!!!!!!!!!

俺いないけど!!!!!!

ということで、しmさんが鬼(軍学様)のいぬまに撃破した上泉動画をプレゼントしてきやがりましたので、暇な人や参考になるか分からないけどしたい人は見てみるといいかも!!

上泉信綱←コレ



さて、おとといくらいにすっごく懐かしい人と出会って
また信onの熱意がさらによみがえってきたここ数日ではありますが

これから3日間くらいは夜に入れなくなると思います。

というのも、近くでお祭りがあるので
ちょっと遊びにいくからなんです。男友達と3人くらいで



まあこの3日で合戦仕様が激変して、九州が爆発して消え去って
さらに各ダンジョンの難易度が急上昇したら

飛んでくるけどそんなことはあるわけない(終)

音ちいさ杉だったり
タイトルがうわいずみだったり
(実際はかみいずみ?)
右下にPS2の取り込み画面がうつってたりしますけど

一番の見所は忍犬の使えっぷりだと思います
by: * 2008/09/07 22:33 * URL [ 編集] | TOP↑


そうですね
音小さいのは仕様ですね。
あと右下にプレビューがあるのはしmさんの手違いですね。
そしてかみいずみのぶつなですね 読みは。

最後に、忍犬は動物愛護団体に訴えられてもおかしくないレベル
by: ayahumi * 2008/09/08 00:59 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
