スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

オフゲ三昧(DS三昧)

こんな夜中ですがこんばんわ、ayahumiです。
ちと何か書きたくなったので更新であります。



最近の俺は、「とりあえず毎日更新」と心がけ過ぎたことにより、恐ろしく内容がないよう、な日記になってしまってたことを省みました。これではいけません、初期の構想から大きく外れてしまっています。


恐らく1年かもうちょっと前、始めてブログを書いた時の俺の考えは
「ネタは俺の脳内から滲み出てくるもの。強引に引き出そうとするよりはいいアイデアが浮かぶまでとりあえず待ちやがれ」という意思が確かにあった。実際、その方がいい日記が書けたという手ごたえが自分にはあります。

最近は毎日更新にこだわり過ぎた、と上記の如く思ってしまったので少し方向転換をしますね。
つまり、「ネタが出るまでは日記書かない。でも書くときはそれなりに楽しんでもらえる内容に」という初期の理想に立ち戻ることにしますた。



皆様、これからもやっぱり('A`)ノこんな日記をよろしくお願いします。




さて、最近の活動ですが
信長課金が何度目かわからんが止まりました。
ヤバイ、そのことに対して何も心に動揺を感じない。これはヤバイ。

まぁいつかログインすることは間違いないでしょう。だってパサがry

I LOVE パサ丸

今月の標語です。アイラブパサマル。

ちなみに大航海も息抜き程度のログインになってます。
12月だしね、忙しいしね。

早朝にヘンタイをメッセに呼び出して
「大学かったるいっすね」
「そっすね」
「正直もうサボりたい。だがこれ以上サボるとマジでダメだ」
「頑張ってくれ、私の分まで」
「おまwwwwwwwww」

とか、どっちがどっちなのか目に見えて明らかな会話をしたりなんだり




レポートに自分が追われているくせに
タイピングが早いとか言う理不尽な理由で友達のレポートをWordに写し書きして添付メールで送らされたりなんだり。




もう俺のリアルは波乱万丈です。日輪にポッカリ大穴を明けられる日々です。ネタがわからない人はスルーしてください。







さて
題名の通り、纏まった時間がなかなかないために自然とやる事はオフゲーになります。

この前、DSにハマっていることは書きましたね。
でもって、逆転裁判とマリオカートに熱中してたってことも書きました。


マリオカートはWi-Fiが届いてネット対戦ひゃっほう!
な予定だったんですけどさ!ちょっと聞いてくれよマダム。


対戦相手が捕まらない。



致命的、致命的!


でも見つかった時は白熱したバトルが展開されるので個人的には凄く満足だったりしますけどね。マリオカート自体ぼくだいすきだし(棒読み



で、あやふみは止まらない。
良心が止めても止まらない。


どうぶつの森とザ・シムズも衝動買い。



(`・ω・´)<やめるんだ!今回はガチで言っている!

(゚д゚)<うるせぇ俺は止まらないんだ!止める気もないんだ!

(`・ω・´)<クッ、こいつ・・・暴走状態だ・・・!

(゚д゚)<アハハハハハハハハ

(`・ω・´)<・・・






(゚∀。)<アハハハハハハハハハハハハハハアハアッハハッハハハ・・・ハァ・・・

(´・∀・`)<アハハハハハハハハハハハアハアハアッハハハハハハハハハハハ








良心をも丸め込む現実逃避の力!まさに外道!非情!


年末に貯まるストレスをまるでここで発散しているのかのようだー!







------古館伊知郎ゾーンに入った------

おーっと、あやふみがどうぶつの森を手に取ったー!?

「なるほど、これはやる気ですね」

そこで、それをどうするんだー?それを・・・あぁー!何と遊び始めたー!?

「本能が壊れているようですね。これは止まりませんよ」

これは止まらない、さながらニューロンの超特急とも呼ぶべき暴走状態でありましょうか!そして、そしてー!?

あぁーーっ!!!あやふみがいきなりガッカリしているー!?

「なるほど!どうやらあやふみ選手。最初のキャラ設定で間違えて女にしてしまったようですね。これはひどい」

その涙はまるでナイアガラの滝のようだー!!!



------古館伊知郎ゾーンから出た------


とかいう災難にも遭いつつ、しっかり男で作り直した後、まったりスローライフに閉じこもっていく俺様でありました。



このゲーム、大まかな流れとして
「引っ越した村で、自分の家の借金を返しながら村を発展させていく」
というものであります。信長だけに留まらずこのゲームでも借金まみれ。もう勘弁してくれませんか。







でも現実世界で黒服さん達に連れ去られることを考えると返済期限は無限なので優しいです。さすが任天堂。ナイスオブラートに包んだ表現!!!(終)
スポンサーサイト
マリオカート
こんばんみw
マリオカートね、年末か年始かに購入予定なんで、買ったときは対戦しよ~(´▽`)
ゆっとくけどあやも中々強いからね?w(DSやったことないけどw)
by: 綾香 * 2005/12/14 02:52 * URL [ 編集] | TOP↑


マリオカートに関しては神と思っていただこうか!
by: ayahumi * 2005/12/14 02:53 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
