スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

島津家が府内館に攻め入ったようです。

危険なトリオ

問題児3人で高橋紹運に襲い掛かる図



こんにちわ、薩摩の国からこんにちわ。

城攻めドロップがうめぇと言うことでやってきました府内館です。
なぜ大友攻めかというと、晶と道雪だったら道雪をやるほうが50倍マシだそうだからです。





いけにえとして最も的確なのは


南蛮渡来の荷物を爆破する適任者を決める図




満場一致すぎて吐き気が出るね。
ちなみにこの後爆風に巻き込まれて死んだり湧いてきた御用商ミゲルに叩き殺されたりしました。



そんなこんなで道雪にも比較的あっさり勝利することができまして。
その様子と、ついでに沖での晶戦は百倍がいつものようにこっそり録画していたので
また近いうちにうpされます。だからその時に見ればいいよね。



で、嬉しいことに俺が1個45-15の神秘石をゲットすることがかないました。
真っ先に軽い知力装備の肥やしにしました。
ガッチガチ知力装備は50じゃないと気分的にアレなのでね・・・




まあとにかく昨日は朝方4時を余裕で突破してしまうほどの有様だったので
ちょっと疲れました。だから日記もこの辺で切り上げておきます。


最近、朝方に知らない人からの勧誘?対話をよくスルーすることが増えてきました。
寝ているからです。
何とか不在とか付けておくように心がけないと、こういうところからも誤解や勘違いが生まれる可能性もありますからね。注意しましょうねみんなも。

でも基本的に勧誘や雑談はウェルカムです。
伊達と酔狂で生きてます、あやふみですから(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
