スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

蘇太恕

そたいじょ

今日二度目の日記の理由


ととろが俺の上級クエラスボスを手伝ってくれました(目的は絵巻だったらしい)






長ったらしいのは嫌いです


はしょり


終了。



まぁ後学のために解説しておくと
蘇太恕が敵のNPCで瀕死の奴が出てくると、自らとどめをさします

そうしていくことによって本人が次々と強くなっていく。
いわゆる共食い。


ですが、その一撃が入る前にその対象の敵を倒してしまうと
体力満タンの敵に攻撃が漏れまして
一撃死させてしまうというお茶目さんです。かわいいやつだね。




そうか。


と、いうことで不老秘薬クエはここで完結




ちょうど、クエ終了と同時にLV60になりました。



なんか感慨深いものを感じます。


発売日から信onを始めて、この1キャラというポリシーを通して頑張ってきましたが
(竹子や寿司太郎に浮気もしたが志半ばで死んでいったよ)

ついにLV60になりました。

色々ありました。この数年間楽しいこともあれば馬鹿やったこともあればおおはしゃぎしたこともあればああ主にいいことばかりだ



不思議な因果で、周りには一癖も二癖もあるような連中ばかりが集まってきます。
油断ならない奴もいます。完全に心を許せる奴もいます。


きっと、俺が信onを始めたときから、こういう宿命だったんだろう。
ゲームって本当にいいものですね(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
