
--/--/--(--)
スポンサー広告

問題児達

ある日、こんな手紙が届いた


ビッチ



よくやったビチ子。
うちにきてタマゴボーロを一粒持っていっていいぞ




そうして集まったお金は
いずれ知力装備を作成する際に使うことになりましょう。
お金カカルネー






さて
昨日言ってた暗黒私設会話「とんぶり」



大盛況



大盛況である。




ツッコミは必要ない。
まぁこれはメンテ後数分の出来事であるからして(略






パサ夫




 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|
  | |@_,.--、_,>  頑張って隠そうとしたけど
  ヽヽ___ノ   隠し切れなかったでござる の巻






そんな感じな平和に稼動している私設会話「とんぶり」
まさに澱んだ空気である。だがそれがいい。
ここが徒党を組めない人間達のオアシスになるのは
そう遠い未来ではない、かもしれない。





ちなみに、ヘンタイやらピロやらがいる私設も別にあるらしい
だがそっちは公開できない風味があるのでこっちは続けていくことにする。

たまに侵略しにいくけど(終)















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
