スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

中規模メンテそして

色々かわるね!!!

かわらないかもしれないけどかわるね!!!!!!



神秘石を1個も取れてなかったよ!おわったね!!!


さてこんにちわ。あやふみです。


合戦、九州等の主要(?)な要素についての修正が今日のメンテでやってきます。
どうなるのかそわそわしつつ、あんまり過度な期待はせずにこの時間をすごしています。





さて、ここ数日は何もしてないので日記として書くことはありません。
残念なことです。


で、とりあえず報告。


ちょっと、私設会話を常時立ち上げていく方針として決めてみました。

意図は、対話でごっちゃごちゃになると大変なこともあるかもしれないこと、
あとは、信onプレイヤーが集まることで狩りに行きやすくなればいいなという俺の下心

単純に、ワイワイやってるほうがまだ楽しいなと思っただけなんですけどね
人はそんないなかろうと、少数でも楽しくやってければゲームを楽しめますしね。


ということで

「通常の百倍」
で私設を今日または明日に立ち上げます。


注)通常の百倍は色々問題がありました(主に打ち込む手間)
ですので、ここはやっぱり「とんぶり」で運行していくことにしました
ちなみに、もう作ってます(27日19:15現在)



名前の意図は百倍が「百倍って入れれば打ち込みやすいよね」
という露骨な主役欲しさの提案からです。


まぁ知人連中も入ればいいし、入らなくてもいいし。
知人じゃない人も興味があったら入ればいいし、入る必要はないし。


だが奇人変人ばかりだし、もはや俺の制御が利かないし。


多分、1週間後には俺一人になってるような、そんな雰囲気はモサモサありますが
それはそれでいいよね。場があるかどうかが重要だものね



ということで、報告がてらの日記さ!

他に何もないよ!(終)
スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/28 06:17 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
