スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

フラグ立った

フラグ

晶です。

赤枠の中に注目です。








この後、7回ほど粉砕されました。


やはり刀も陰陽もいない影響はでかかったかっ・・・!!!!




そんな感じで元気でやってます。おはよう。



そんなもんですよね
負けるときは負ける、うまくいかないときはうまくいかない。




破産するときは破産する

29の付与石が売れないために、もはや1文無しに限りなく近い状況になっているんです。
そんでそんな時にたまたま小金が入ったからって雫勝負に出て19なんてひどいものが出来てしまったんでもうご破算です。おめでとうございます。



やっぱり、苦労せず簡単にお金が手に入るなんざ
そんなものはRMTに手を染めるか知行バブルに乗っかるかしかなかったというわけです。

苦労してお金は掴まなきゃいけないね!



にしても、最近そんな影響で市を見ることが増えましたけれども。


中華の侵食度合いが異常



なんなんだアレは・・・・?
昔は確か、炭くらいにしかあんなのいなかったんだが
最近はもう普通の生産物やら雫やら、果てには知行産物やら付与石やらに
お金の匂いを感知するとすぐ飛んできて値下げ攻勢に出ているようです。

そして崩壊する価格。下がる値段、減少する実入り。


なかなか大変な事態になってるようですね。
弟が昔中華とよくわからない交流をしてた頃の中華とは何かが違うようです。


確実に信のことをよく熟知してなければここまでのことは出来ませんなー
やっぱり考えたくはないけども、日本の業者が大分食い込んできてるということでしょう。



楽市が実装されたときに、俺は「あーこりゃ終わったかもわからんね」とか冗談まじりに言ってたけど
やっぱりこういうことになるわけか・・・

見かけだけの利便性を求めていくと、こういう弊害にも見舞われるということなのでしょう。
実際、もう甲府等の商業地と言われていたところには売り子は殆どいませんしね。



昔コーエーは、「不便さの中にある面白さややりがいを感じてほしい」
と言って、自動販売機の設置には難色を示していたはずなんですけれども・・・

担当やらサービス開始あたりのクリエイターはどっか別な所に逝ってしまったんだろうか。



非常にそんなやり切れない思いで胸をいっぱいにしながら市司の顔を眺めていた
あやふみさんでしたとさ(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
