スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

ギャンブル!

突然ですが、僕の全財産は1万貫です。

今回、その1万貫を消失させる時がやってきました。




話は昨日に遡ります。

織田君といつものようにメッセンジャーでダベっていたあやふみさんです。
まぁ話の内容は主に「九州くそすぎwwwwwww」だの
「おい香川(織田君の出身地)爆発しろよwwwwwww」だの
「秋田(俺のry)消え去ればいいのにwwwwwww」だの


・・・まぁ何の変哲もない話をしていました。



そのとき、織田君が何を思ったのか

「全財産使って付与石ギャンブルしようwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

などと、言い出したのです。


おそらく、俺のお金がないという話になったときのことだと思いますが
僕もそこまで馬鹿ではありません。もし失敗したらえらいことです。



(;゚д゚)「お前馬鹿じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「大丈夫wwwwwwww絶対成功するwwwwwwwwwwwwwwww」



だの、根拠も何もない自信

何が彼にそこまでの自信を持たせるのでしょう。だんだん僕も気になって参りました。



と、言うことでやりましたよ。ええ、1万貫ギャンブルです。




で 結果





12余り石 1個
11余り石 1個
10余り石 10個ほど
9余り石 腐るほど






おぉ・・・・・・・・・・これは・・・・・・・・・



すごい、織田の根拠のない自信はやはり本当だった。

これで少しはうちの財政も潤うかもしれない!!!!



とにかく、幸運は普段の行いからということがよく分かった一日だったとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



売れるまで財産0ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そろそろ、高千穂行ってみようかなあと
思わざるを得ないあやふみさんなのでありましたとさ(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
