
--/--/--(--)
スポンサー広告

九州の城攻めは今やるべきではないらしい

いや、昨日行ったんですよ。
大友家での佐賀城攻めに。パサがどっか行きたいと言うんでヘンタイが重い腰を上げてだな。


で、さっくり晶で粉砕されてきたわけですよ(はしょり

で、後で聞いた話なんだけど、九州での城攻めは今行くともったいないらしいんだよね。


ヘンタイとか志村が言ってたんだけど、

どうやら今度の修正で、高千穂と合戦仕様と九州城攻めのドロップとか色々変わるらしくて、修正されてから行った方がウマウマらしい。



( ^ω^)・・・




(´・ω・`)モッタイナス






まぁ行くのは何度でも出来ますけど、本当に超絶めんどくっさいですよね。
だから、最初の楽しめる1回目でどうせなら色々やっておきたいからねー。


織田はもう九州に禁断症状が出るほどになってしまったし、俺もああなる前に楽しみは取っておきたいところです。



そうそう
そういえば、百倍がこの前の鍋島戦とかを録画していたと言う話をしてたじゃない

そう、あの惨敗動画



なんかうpしてくれるらしいですよ。

うpしたらこのブログにリンクとかはっ付けてくれるらしいから
興味ある人は見てもいいかもね。


だが、間違っても軍学の人のスキルについては触れてはいけないよ!

お兄さんとの約束だよ!!!(終)

動画アップしました

鍋島
http://blip.tv/file/1198845/

義弘
http://blip.tv/file/1199022/

結構、容量でかいです
特に義弘戦、
50分近く戦ってたから・・・。
by: 百倍 * 2008/08/24 19:40 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
