スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

やることはいっぱい やりたいことは少なく

そうですね。
たとえるなら、今俺は潜在振りなおしで星野山にいくべき事態ではありますが
絶対行きたくない。みたいなそういう気分です。

今日の日記はあっさりです。



昨日は、俺の上級クエのボスと、突破してない俺のために
空1に行ってきました。

まず邪術陰陽師はあっさり倒せます。
思ったより強くはありませんでした。




問題なのがここからです。

国之狭霧神
天之狭霧神
叢雲大蛇


この3匹が今回のメインディッシュ。



とりあえずまぶしいの、国と天は。
あまりにまぶしくてとりあえず画面から目をそらすくらいまぶしいの!ほんとだよ!


昔は、このボスは沈黙必須みたいな流れだったらしいんですよ。
確かに、1が厄介な術を使うのはともかく、狸と羊さんがやらしい術を沢山使うし、もうてんやわんやなんで。

ただ、最近のそーは装備の影響で、PCの地力が底上げされた現在だと
別にそんなことはなかったぜみたいなことになってたんです。

といっても、俺はやったことないんでわからなかったんですけれどもね・・・


ともかく、俺とヘンタイの雲霞忍者が盾。それでなんとかなった。
かなりの頻度で飛んでくる緑▲消し系攻撃で「うぜえええええええ」と彼はおっしゃってましたが。



天で一回負けたくらいで、叢雲大蛇にはあっさり勝利。

そのときすでに2時30分。
夏休み(盆休み)の終わったパサのタイムリミット





彼はそのままその場で落ちたという。



そんな切ない話を経て、ついに空2に!!!!!!!!!!!!!!!


と、誰もがそう思うだろう

だがここで重大な事実。

俺は水神王を倒していない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


喜びも悔しさも微妙な、そんな気分で帰路についたわけでした。
画像をとっておかなかったことが何よりも後悔すべきところです。



いやしかし、最近はどこに狩り行っても、自分たちの徒党以外いないようなそんなダンジョンばかりで、ピリっとしないですなあ。

もうちょっと、昔懐かしの取り合いとかがあってもいいんじゃないかと思ったけども。


すっげー狩りしてて寂しいんですよねwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁその反面、サクサク敵が倒せるので
もうlv59になり、技術も全皆伝。

うん、素晴らしい。ただ最近の人たちはlv60当たり前、そして潜在lvがありえないことになっているらしい。

正直ついていけない。が、自分は自分のペースでのんびり進んでいこうと思う。

合戦仕様が死んでるらしい今、数多くのPCに生気がない状況になっているので
そんなウマウマな狩りばかりやってるのは仕方のないことかもしれませんが、これほど寂しいことはない。

やっぱり、自分の成長をどこかにぶつける場がないとね!
昔はそれが合戦だったんですけれども・・・・(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
