スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

九州に入り浸り

ええ、昨日も行きましたよ。九州。


今回は大友家での耳川2ですよ。

耳川合戦というのは本来、大友家がボッコボコにされてしまうという
かなりアレな合戦なんですけれども
大友家側でやると、敵の釣り野伏せりを看破してフルボッコにしてしまうという
結構爽快な感じで進んでいきます。

個人的に、島津はあまり好きじゃないので、俺は楽しめました。



で、ここ

結構簡単なのね




義弘


安定打開の図






ただヘンタイが言うに
パサのサポートというか、減殺があるからここまで楽だ
という話でした。



一応、特殊な行動はあるんですけど

そこまで辛く感じなかったなあ


なんつー、とっても味気ない日記になりました。


でも一つ言わせてもらいたい






そうそう何度も苦戦して
日記の肥やしにしてたまるか




と。


やれば出来る男。あやふみ(終)
スポンサーサイト

DivXでエンコしたけどステ6がつぶれておった、どっか別サイト探してますのでしばしお待ちを

卑猥なあれとか勝利直前で死ぬあれとかいろいろ収録してます
by: 百倍 * 2008/08/19 03:28 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
