スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

上覧試合というものは全サーバーのPCが戦うお祭りです



僕は4戦して4連敗でしたv^^v


ひ ひぎぃぃぃぃいいい


軍学さんは、強くてすごくうざったいけど
一度狙われ始めるとすこぶるもろいという欠点があるんだ!


まあ何を言いましても
ひとえに俺の動きの悪さが原因なわけですがな。



しかし、昨日はやるつもりは毛頭なかったのに
いつのまにかやることになってた。お祭り気分怖いマジ怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まぁそのさまを松本さんや、織田のドグサレに見られて(・∀・)・・・みたいな顔されてたのが
何よりも後悔するところであります。


で 昨日はその後なぜか元気があるパサがいたので
せっかくだからと耳川1へレッツゴーです。ノックじゃないよ!


構成は

俺(軍学様)、松本まな(薬師)、雅麗苑(てっぽ)、岩田九段(能楽)、パサ夫(忍術)、江田島枝子(暗殺)、古代龍(刀鍛冶)


という構成でした。ちなみに雅麗苑と岩田九段、江田島枝子と古代龍はそれぞれ同一人物なので中身は実質5人です暇そうな勇気百倍を拉致した結果がこれだよ!


さぁそんなことでガンガンいきますよ

まず田北さん
ノック感覚で撃破 笑っちゃうね!


まあ耳川1は特にこわーいキャラいないんで、簡単ですよね
さっくさくと撃破していきますよ


そんな軽いノリで5人目の角隈石宗さんまできました。

こいつはもうみんなわかってると思うけど、開幕に石宗の兵法とかいう技を使い、自分の気合をごっそり減らしますが、それは準備段階です。
その後、石宗の気合がすべて溜まってしまうと一撃必殺になるという恐ろしい敵です。

まぁ最近の慣れた人なら簡単だとは思います。


固有技があって、名前は忘れたけど最後に刃がついてる技を使った時は、物理攻撃で気合を削ることができ、刃じゃなかった場合、術ダメージで気合を削ることができます。それを使ってうまく気合を削りつつ倒すというわけですね。




まぁそういうことを知ってれば、こんなしょっぱい武将などあっさr





2連敗



あ・・・ありのまま 今 起こったことを話すぜ!

「石宗が術で気合ダメージモードに入ったときに、
誰も術ダメージソースを持っていなかった」

な・・・何を言っているのか わからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

相手の神主が角隈に気合を分け与えたりだとか俺がお荷物だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を感じたぜ・・・




いや、まぁちょっとした気の緩みですよね・・・

3度目はさすがに、パサ夫が四柱遁術だとかそんな名前の技を持ってくることによって
なんとか打開しましたが、角隈ってこんなに強かったっけか、と思わざるを得ない一日でした。



まぁ、普段はクソつまらない耳1でも、パサがいればあら不思議
別に変わらなくつまらないけど楽しい!不思議!



今度は、星野山にでもいって、潜在を振りなおしたり しようかなあ(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
