スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

突然の襲来



パサカズという名の無言男復活


あまりに突然すぎて俺は知人リストを見ている自分の目を疑ってしまったらしい。


びっくりして対話を入れたらなんと本人。
びっくりした

どうやら、5ヶ月ぶりくらいの復帰らしく色々浦島太郎状態になっていた。




「知行わけわかんね・・・」

「九光丹ってなに・・・」

このようなセリフがやたらと俺の心に突き刺さった。


余りのうれしさに普段は絶対に足を踏み入れたくない九州に勇んで入り
普段はいやいややる盾を率先してこなし。

そうしてパサの特化5をとることと相成ったわけであwります。



でも彼は忍秘術。
きっとこれからいろんな壁にぶち当たることだろう・・・






まぁそういうことでむちゃくちゃにやる気が出てしまった期間に図らずとも突入したあやふみさんです。

織田に九州行きをめんどいから断られた際、「こいつ信じられないっ・・!」と思わず思ってしまったくらいやる気が溢れてました。



だがそんな幻想も、龍造寺家での今山ダンジョンですべてぶち壊されました


長い、とにかく長い・・・
打開するまで3時間くらいはかかったみたい。

とりあえず星野山2Fよりはやってて楽しかったのは間違いないけどな!!!11

あと、立花道雪を倒した際に雷切をゲットしたときが一番嬉しかった。
誰にもやらんぞ!


だけど高橋紹運の余りの普通ぶりにちょっと憤慨した。
もっとアホみたいに強くてもいーだろうと!!



まぁ、ゲームを今はとても楽しんでいます。いいことですね。


この際、昔の固定の面子が全員何かの事故で復活してきたらもっといいことですがそれはさすがにないだろう。

あのころの光り輝く徒党はもう戻ってはこないけども、これからも楽しい徒党で遊んでいきたいと思う。



で、今日から?上覧試合が始まりますね。


僕は一応登録はしていますが参加は多分しないと思います。
でも観戦はバリバリします。バリバリ

他人の対人の中身が見れるってのは楽しみだなぁ。本当に
これを見て色々勉強できればいいよねー



あとは合戦仕様が良化すれば

もしかして信onまだまだいけるんじゃない!?(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
