スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

初めての大友

いや、もちろん戦闘とかはしてませんが。

いっつも島津しか人いないし、道雪とか見たいっていう気分でもあったんで
とりあえず見てきました。府内館を。

噂通り道雪はお輿に乗ってました。
むしろ山車でした。ミニ四駆じゃねーかといわんばかりのフォルムに私は卒倒しそうです。


それにしても最近、知人が目に見えて減ってますなー。

とても寂しい限りです。
最近のぶおん始めた古い知人である松本まなさんや、火烙奈緒(ガレオン)のあたりとか、御剣夕維さんとかで上級クエを進めるのがメインな活動になっています。


ヘンタイもさすがに熱が引いてるらしく、滅多なことがなければ入ることはないらしい。
パサが行方不明になったからだと思う。彼はつくづく人に影響を与える男だと今更ながら感嘆の声を上げるほかないだろう。

パサカズ、彼は絶望的なまでのその無口ぶりをよそに知人からの人気はすこぶる高いのである。
彼が饒舌になるのは、知行での儲け話と相場が決まっているが、それは最近になっての話である。
サービス開始時に彼と知り合った俺やていかーなどは、彼と接することの難しさをよく知っていることだろう。とにかく喋らない。

喋るとしても「うい」「寝る」「おつー」

これである。絶望以外の何者でもない。

だがそれを補って余りあまるほどの魅力が彼にはあるのだ。それは知人だけが知っている。
もちろんプレイもすこぶるうまかった。それだけは確実なことだった・・・




そして今更ながら思いついた

霜月ていかーのていかーの由来って
もしかして、ジ・アンダーテイカーから来てるんじゃあねえのかということに。


WWEのプロレスラーであるが、もしかしてそこから取ってるのか?ていかーよ。


昔俺が、「ていかーって由来なんなのwwwwwwww」と聞いたことがあったが
笑って何も答えなかったのがすこぶるパサカズっぽい反応でそれ以上何も聞けなかったのをよく覚えている。




さて、こんな思い出話が9割6分を占める俺の日記であるが。

今日、信onにログインしたらこれまた懐かしい人と会いました。

深水沙夜さんです。薬師です。

その昔、何の縁か忘れたけどとりあえず知り合って。それから色々なところに遊びに行ったという方ですが、個人的に話しやすくていい人だと思ってました。


その深水さんがログインしてたんです、とても珍しいです。すかさず対話を入れました。

中身が違う人でした


と、いってもまったく縁もゆかりもない人ではなかったらしく、俺のことも知ってる人でした。
思い出話に華を咲かせてしまいました。ええ。


まぁ、また今度暇ややる気があったらどっか遊びにいきましょうね!
この日記見てたらですがね!過疎日記だけどね!絶望的にね!




で、肝心の自分は最近何をしているのかというと。

耳ノックとかいうのはどうにも性に合わない。かといって高千穂もいけない。


そんなこんなで空1に何とかして行きたいと思っているのですが
最近の野良は、みんな耳ノックとか補足文に書いてるんで、どうにも関係ないところには誘いにくいですよね。

うまみのない過去のダンジョンに誘って、苦笑いされるんじゃあないかという不安が渦巻き
どうにも動きにくいという状況になってるんですよ。



こうしてみると、今まで自分は本当にいい知人に恵まれて遊んできたんだねーと
本当に思い知らされます。

今はもういない人もいるけど
この思い出はいつまでも持ってようと。絶対忘れないようにと。

そしてこれから知り合う人達とは
今まで以上に楽しく過ごせるように接していこうと。そう思うあやふみさんでした。



ちょっとセンチな話になってしまいましたが

これからも俺の戦国人生そしてMMO人生またはネット人生は続いていきます。

そして何人の人とこれから知り合っていくのか、とても楽しみです(終)
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
